ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジリアン・マイケルズの新30日間集中ダイエット
2012年06月12日 (火) | 編集 |
ダイエット・・・耳が痛い言葉です。。。

仕事を始めてからストレスでドカ食いをしていて半年で5キロも体重が増加した私。
ダイエットをしなきゃ!もう夏はすぐそこよ!と思いつつ、明日からでいいやぁとダイエットを始めてませんf(^^;;

何が良いのかなと思っているところに、ジリアン・マイケルズさんの新30日間集中ダイエットというDVDが6月20日に発売されるという紹介がありました。

ジリアン・マイケルズ

ジリアン・マイケルズさんといえば、全米で「痩せさせ屋」の異名をとるスパルタトレーナーかつNo.1の座を揺るぎないものとしたカリスマトレーナー。
数年前にアメリカ発、超手厳しいダイエットDVDで一世を風靡し2008年~2011年のフィットネスDVDチャート4年連続全米No.1で100万枚を超えるセールスを記録したDVD「30日間集中ダイエット」で有名ですよね。その最新版が発売されるのですよ。

30日間という短期集中っていうのが、やる気を奮い立たせてくれますよね。継続は力なりとも言いますが、私は長いスパンでやるのが多分ニガテ。。。だと思う^^;;
なので30日間という区切り、そして1日30分~40分という短時間というのが魅力です。
でもスパルタでしょ?ついていけないわよ。と私も思いました。でも初心者さんには初心者さん向けに、前回のDVDで慣れている方には上級者向けにという配慮がなされているんですよ。それも良い点ではないかなと思います。

それからジリアン・マイケルズさんが、『私のエクササイズはハードよ。でも、必ず結果を出してみせる!』とか『つらくても頑張って、あなたならできるはず!』とか『200kgある人でもちゃんと出来たわ!』とか励ましの言葉をかけてくれるんですって。
・・・って、200kgある人でもちゃんと出来たってスゴイ。。。やる気になれば出来るって事ですよね。私も明日からでいいやなんて言ってられませんね。

30日間あれば夏真っ只中にまだ間に合いますよね。ちょっと気合を入れて本腰を入れて頑張ってみようかな!ダボッとしたTシャツからピタッとしたTシャツがカッコよく着れるように変身したいもん。
皆さんもご一緒にいかがですか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


