ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダノンビオドリンクカーが貴方の街を走る♪
2012年07月04日 (水) | 編集 |
ダノンビオドリンクカー全国横断サンプリングキャンペーンが7月2日(月)~7月16日(月)に実施されます。
その名の通り、ダノンビオのキャンペンカーが走る訳ですが(笑)
7/2東京を出発して全国7都市、下記の日程で夏季限定新商品「ダノンビオドリンク 脂肪0フレッシュサマーレモン&ライム」」の発売記念のPRイベントをするのですよぉー♪

キャンペーンイベント開催地
7/2(月)13:30~18:00  東 京 【有楽町マリオン】
7/4(水)11:00~19:00 福 岡 【ホークスタウンモール】
7/6(金)10:00~18:00 広 島 【アリスガーデン】
7/8(日)11:00~19:00 大 阪 【ヨドバシ梅田】
7/10(火)10:00~18:00 名古屋 【アスナル金山】
7/14(土)10:00~17:00 札 幌 【サッポロファクトリー】
7/16(月)11:00~19:00 仙 台 【泉セルバ】

こんな車が全国を走り回っちゃうのですよ。

ダノンビオドリンクカー全国横断サンプリングキャンペーン

正に『ダノンビオ』にピッタリな鮮やかなグリーンの車ですよね。これならインパクトがあるからバーンと目に入ってきますね。

ダノンビオには、お世話になっているのですが、やっぱり摂取しない日とした日ではお腹の調子が違うんですよね。私はカップタイプを食べているのですが、ちょっと寝坊した日は食べない事があるんですよね。そうすると、なぁ~んか違うんです。毎日の健康の為、お腹の為には、ビフィズス菌は大切なんですよね。

で、今回、夏季限定で発売されるダノンビオドリンク『脂肪0フレッシュサマーレモン&ライム』は数量も限定なんですって!
レモンとライムって言ったら、本当に『夏ー』っていうイメージと『爽やか~』なイメージがありますよね。なんとなくだけどスッキリとした味わいなのかなぁと思ってしまうのは私だけだろうか?
あっ!でも脂肪0なのに、本来のビオのクリーミーさはシッカリあるそうですよ。そしてドリンクタイプなら忙しい朝でもチャチャッと飲めるから楽ですよね♪

脂肪0っていうのも女性にとっては嬉しいですね。因みに、いつも食べているダノンのヨーグルトは脂肪0タイプです(笑)

そうそうパッケージは、こんな感じになっております。

ダノンビオドリンクカー全国横断サンプリングキャンペーン

ちょっと画像が小さくて分かり辛いかもしれないけど、『フレッシュサマー』って書いてあるの。レモンの黄色とライムの緑色。暑い夏には見た目も大事ですよね。なんだか涼しげな感じ♪
夏季限定だし数量限定。限定という言葉に弱い私f(^^;早速、探しますわ!

私が住んでいる所からでは、ちょっと遠くてダノンビオドリンクカー全国横断サンプリングキャンペーンイベントの開催地には行けないのが残念だけど・・・
開催地に行けない方は、Webサイトの方で応募するだけでオリジナルクーラーバッグが抽選で100名様に当たるプレゼントや、第3回ダノンビオ選挙や朝リズムキャンペーンなどなど、楽しいイベントが盛りだくさんになっていますよ♪

開催地に行ける方は・・・

7/2の東京のイベントには、眞鍋かをりさんとスピードワゴンが参加するんですって!新商品のダノンビオドリンクのサンプリングが出来て、芸能人にも会えちゃう。こんな時、東京に住んでいたら。。。なんて思っちゃう(笑)

クリーミーだけど爽やかな味わいの、夏にピッタリなダノンビオドリンク『脂肪0フレッシュサマーレモン&ライム』売切れちゃう前に皆さんも探してみて下さいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからの紹介でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


