ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラ・ロッサ/ La rosaの最高級バスソルト♪
2012年07月23日 (月) | 編集 |
バスソルト 通販のラ・ロッサ/ La rosaさんというサイトがあるのですが・・・
こちらの通販サイトは『心とカラダに、自然の恵みを。』というコンセプトで、大地の恵みから生まれたソルト(塩)から生み出す最高級のバスソルトを販売しているのですね。

なんでもラ・ロッサ/ La rosaさんには、塩ソムリエがいるんですって!
その塩ソムリエが厳選した高級なお塩と花びらを丁寧にミックスし、着色料・防腐剤を一切使用しないプロがこだわり抜いたバスソルトの開発をしているんですね。

なかでもヒマラヤ岩塩は主にピンク色の岩塩(通称:ピンクソルト)が多く採取されるようなのですね。天然成分たっぷりの「ピンクソルト」にダマスクローズの抽出油を染み込ませた最高級のバスソルト、『ローズバスソルト』は香りが豊かで。お風呂上りでもほんのりローズの香りが漂う素敵なものになっているんですよ。

バスソルト・ラ・ロッサ

バラ(ローズ)って、気品があるのに優雅で魅力的なお花ですよね。私はバラ(ローズ)のお花も香りも大好きです。とーっても心と身体が癒される感じがします。

この『ローズバスソルト』は入れ物も可愛いのでインテリアとしても良いですよね。

バスソルト・ラ・ロッサ

バスソルト 通販のラ・ロッサ/ La rosaさんのサイトを拝見していて氣になったのは、『フラワーピンクソルト』です。
どうやら『マザーズソルト』とも言うらしく、感謝したい人への思いから作り始めたようなのですね。
国内産の海水塩にフリーズドライ加工をしたカーネーションの花びらを(7種類の色の花びら)を混合させて、香り付けにラズベリーとローズのエッセンシャルオイル(植物性)を配合しているんですって!
ここでもバラかよ!って言われそうですが(笑)ラズベリーとローズの香りにカーネーションの花びらが入っているって聞いただけでも素敵!って思っちゃいます。
甘いラズベリーの香りに優雅なローズの香り。そしてカーネーションの花びらなんて贅沢ですよね。そんなお風呂に入ったら、嫌な事も忘れちゃうかもしれないですよね。

私にとってバスタイムって癒しの時間なので、その癒しの時間に高級なバスソルトを加えたら、もーっと癒されるような氣がします。実は私は普通の入浴剤しか使ったことがないのですが^^;疲れた身体にバスソルトを使ったら心も身体もスッキリ!潤っちゃうような感じもしますよね。

最高級のバスソルトって聞いたから、お値段もお高め???って氣になったのですが、ビックリするようなお値段ではありませんでした。これならお給料の少ない私でも手が出せます。良かったぁ♪

ご興味・ご関心のございます方は是非バスソルト 通販のラ・ロッサ/ La rosaさんのサイトを覗いてみて下さいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからお知らせを頂きました。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(Wed) 14:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。