ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーガニック飲料のパイオニア『マルシェ麻布』
2012年08月10日 (金) | 編集 |
『マルシェ麻布』って、ご存知でしょうか?もちろん私は知らなかった訳ですが^^;
こちらのお店、通販サイトなのですが、オーガニックという言葉が浸透する前からオーガニックの研究開発をし続けてきた、いわばオーガニック飲料のパイオニアとも言える、オリジナルの有機コーヒー有機紅茶を取り扱うお店なのですね。
そしてですね、コーヒーや紅茶だけではなく、日本では珍しいシチリー島産のブラッドオレンジジュースも取り扱っているんですよ。

マルシェ麻

他にもですね、有機コーヒー有機紅茶、ハーブティーと一緒に召し上がってもイケる、新宿名物の老舗のカレー屋『新宿中村屋』の中村屋 カレーやクッキー、三田屋総本家のカレーなども販売しているんですよ。一度、中村屋 カレーって食べてみたいなとは思っていたのですが、なかなか機会に恵まれず・・・未だに食べた事がないのですが、通販で手に入れる事が出来るというのは良いですね。

マルシェ麻

↑中村屋の国産牛肉ビーフカレー、美味しそうですよね。有機コーヒー有機紅茶にも合いそうですけど、ハーブティーにも合うような感じがしますよね。

他にも、こだわり食品としてスイーツや味噌まで販売しているんですよー!

そう聞くと、お値段もそこそこいいお値段なんでしょ。って思うのが当たり前だと思うのですが、簡易包装などにしてコストをおさえているのでオーガニック商品でも意外と低価格なのですよね。
身体に良い物は取り入れたい。だけどお値段が高いのはイヤという我儘な私に(笑)もってこいのお店かもしれないです。
やはり、お値段が低価格というのは一番の魅力だと思うのですね。そして身体に優しい有機栽培でのお飲物というのも魅力です。

『マルシェ麻布』さんは、創業62年という半世紀以上に渡って有機コーヒー有機紅茶をお届けしてくれているんです。それって凄い事ですよね。

因みにコーヒー好きさんや紅茶好きさんには知ってるよ~と言われちゃうかもしれないですけど、私が興味を持ったのは『マルシェ麻布』さんの、『コーヒーをもっとおいしく』と『紅茶の究極の味わい方』というページでした。コーヒーも紅茶も入れ方で味わいがかなり違ってくるようですね。勉強になりました。

『マルシェ麻布』さんはサイトのカテゴリも豊富ですし、販売している商品も豊富なので、見ているだけでもすっごく楽しいですよ。一度ご覧になってみて下さいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからお知らせを頂きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。