ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケンウッドさんでイベント開催!
2007年05月08日 (火) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

ケンウッドさんと言ったらオーディオ・カーオーディオ・カーナビなどで有名ですよね。私もケンウッド製品かなり使ってますニコ

ケンウッドさんは業界初となるiPod(R)接続機能を搭載したカーナビゲーションHDM-555を発売したり、大容量化とムービー対応を果たして音楽とムービーを持ち運べるというiPodを発売したりエンターテインメントの先駆け的存在ですよね。
そして今年2月、業界で初めてiPodに収録された動画コンテンツをタッチパネルでコントロールすることのできるHDV-990、HDV-790を発売したのですね。
カーナビでiPodの動画ムービーを見れてしまうなんて凄いですよね。新感覚のカーエンターテーメントですよねおどろき

そんなケンウッドさんがEnjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007というイベントを開催するらしいのです。
一番近い日は今月。5/19(土)・5/20(日)で両日PM14:00~と17:00~アップルストア銀座で、5/26(土)13:00~と15:00~ 5/27(日)13:00~と16:00~と19:00~アップルストア渋谷で開催されます。
当日は体感セミナーもあるのですね。で、セミナー実施日には新しいカーナビゲーションに触れる事の出来る体感コーナーも同時に設置するんですって! あぁ、私も体感したい~~。。。゚

Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007


そしてセミナーに参加した方の中から「1会場抽選で20名の方にアップルストアセミナー記念 オリジナルTシャツをプレゼント」というのもありますよあ
セミナーレポートを読んでみると、もの凄く大盛況セミナーはほぼ満席で何となくですけど立ち見の方もいらっしゃったようですよ。
で、体感コーナーも自分で使っているiPodで実際に操作される方もいらっしゃったようですそうだっ!!!

ストア風景やセミナー風景を見ているとホント行きたくなっちゃいます。私の説明だけでは物足りない方、多分 皆さんそうかもしれませんが・・・涙
詳しい事は是非Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007のサイトへ直行してご覧になって下さいねheart

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


