ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(株)ナナオのDigital Photo Contest
2007年05月09日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

EIZO(エイゾー)、皆さんは知ってますよね?PC用の高品位液晶モニターを製造・販売する(株)ナナオさんのEIZO(エイゾー)のです。

EIZO(エイゾー)ColorEdgeシリーズは出版・印刷業界やデザイナー、プロフォトグラファー向けに開発した高品位液晶モニターで「ColorEdge CE240W(24.1型ワイド)」と「ColorEdge CE210W(21.1型ワイド)」はユーザーさんも多いですよね。
ColorEdgeシリーズ(詳しくはEIZO ColorEdge製品ページで)は『色や階調を正しく表示できる』『 常に正しい色を維持できる』『 プリンタとの色合せができる』その上、デュアルモニター間の色合せも容易で作業者ごとの品質のばらつきが解消され、効率もアップすると、評価も高いのですね。液晶モニターの更に上をいく液晶モニターって感じですよねぱそこん

(株)ナナオ


そんな(株)ナナオさんが、より多くの方にColorEdgeシリーズの良さを知ってもらう為に「Digital Photo Contest」への協賛を開始したそうです。
部門は2部門あって、風景部門とフリー部門です。デジタルデータの写真であれば撮影機材や応募者の制限なくできて、匿名(HN)での応募も可能なんですって。そして上位入賞者それぞれの方に北陸の海の幸セットを1位:10,000円分 2位:3,000円分 3位:2,000円分が贈呈されるんですってよ~おどろき
海の幸。。。食べたぁ~~~いフォーク
3月分の入賞者の写真を見てきたんですけど、どれも凄くキレイだったぁ~♪

そうそう、両部門に応募はできてその応募は完全無料なので気軽に応募する事が可能ですcameraで、コンテストの審査はサイトの訪問者による投票で決まるようですよ。
皆さんも是非、Digital Photo Contestに参加してみてはいかがですか?私も参加しちゃおうっかなかに



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


