ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
港区新橋の福山整形外科クリニック
2007年05月09日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

私は頸肩腕症候群というのを持っているのですね。ホントは神経内科の分野で治療するのが最適なんですが、私は整形外科で診断されたので、そのまま整形外科で痛み止めのお薬だけは頂いているのですね。
あとはちょっとオバサンくさいけど、鍼・灸。これは別の所で保険が利かないんですねうう・・・うう・・・

整形外科っていうと何となく、お婆ちゃんやお爺ちゃんがお世話になる所というイメージですが(スミマセン)焦る3
若い方でも腰痛・腱鞘炎・フトした怪我でお世話になるんですよね。そういう時に、アクセスも良く 親切で信頼のおける病院は確保しておきたいですよね。

港区 新橋にある福山整形外科クリニックは、新橋駅から徒歩3分・地下鉄内幸町から徒歩2分と交通の便も素晴らしく良いんですよ。
しかも夜8時まで受付してくれているんですよ。大抵の総合病院は受付は4時までとか、個人病院でも良くて5時半くらいまでじゃないですか?
夜8時まで受付してくれるのは、お仕事をなさっている方達には凄く嬉しい事ですよねあ

その上ですね、整形外科の他にリウマチ科・リハビリテーション科、内科・アレルギー科や心療内科などの科もあるんですよ~おどろき
心療内科があるのは嬉しいですね。ストレス社会の現代ですもの。ひどくなる前に整形外科で心療内科の受診が出来るのは、お勤め人にとってはありがたい事だと思うのですね。

で、本業の整形外科の方は専門医が親切で丁寧に診療してくれるんですって!
プロ野球やJリーグのチームドクターの経験があるドクターがいたり、国家資格を持った理学療法士やあんま・マッサージ師までいるんですよ!
マッサージなどは手技療法と最新の理学療法設備を組み合わせたリハビリなので、私なんかも鍼・灸に通わなくても済むんじゃないかしら?だって国家資格を持ったマッサージ師ですよ。鍼・灸でもマッサージをしてくれる時があるんですけど全然効かないんですよねううう

整形外科一度かかると長くなる事が殆どですから新橋駅から徒歩3分・地下鉄内幸町から徒歩2分と交通の便もよく、色々な科があって看護師さんやドクターが親切で優しくて大手薬局のキリン堂まで併設されていて、夜8時まで受け付けをしてくれる港区新橋の福山整形外科クリニックさんなら長いお付き合いが出来そうですよねheart



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


