ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
カンコウ草
2007年05月10日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

カンコウ草(かんこうそう)。聞いた事ある名前のようなそうでないような・・・焦る3

このカンコウ草(かんこうそう)には、抗酸化力の強いケルセチンを始め8種類以上のポリフェノールという有効成分とさらに26種類以上の製油成分が含まれているそうなんです。
で、そのケセルチンはウコンのクルクミン・大豆のイソフラボン・お茶のカテキンと同じポリフェノール類なんですっておどろき

カンコウ草


しか~もですね、ウコンとケルセチンを比べてみるとカンコウ草(かんこうそう)にはウコンの900倍の抗酸化力があるんですよ~~~。だから肝臓の働きを思いっきり助けてくれる効果があるのですねピース
そして二日酔いなどにも効くらしく飲み続けていると二日酔いもなくスッキリ翌朝、目覚める事も出来るらしいですよ酒

・アルコールを飲む機会の多い方
・二日酔い
・悪良いをしやすい方
・疲れやすい方
・肝疾患の多い家系の方


の方々には、もってこいの商品ですよね。肝臓に不安はありませんか?お酒を良く飲みますか?二日酔い酷くありませんか?
カンコウ草エキスは中国で肝機能を正常に保つ薬として古くから使用されていて、健康食品として日本国内で販売を行えるのはエバーライフさんだけなんですって!
その上ですね、カンコウ草は世界ウルルン滞在記で紹介までされているんですってよ。(一部<提携>)

それだけカンコウ草(かんこうそう)は身体(肝臓)に良いという事ですよね。お酒好きの貴方。最近、二日酔いが多くお酒が抜けにくい貴方。この機会にお試しになってはいかがでしょうか?
お試しパックもありますし、まとめて購入すると最大20~30%割引にもなりますよheart



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


