ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソーシャルニュースサイトの「トピックイット
2007年05月10日 (木) | 編集 |
シェアブログbaに投稿

ソーシャルニュースサイトの「トピックイット」知ってます?
「トピックイット」とは@niftyさんが運営している旬のトピックをみんなで発見し、最新の話題を作っていく参加型情報サイトなのですね。@niftyのID又はPLEASYユーザーIDをお持ちの方は会員登録をしなくてもインターネット上の気になったニュースや面白いブログ記事を投稿できるのですね。IDを持っていない方は無料で会員登録が出来て投稿できるようになるのですね。

会員登録。簡単でしたよ。お好きなユーザーID・パスワード・メールアドレスを入力するだけでOKなんです。30秒もあれば登録できちゃいますねニコ



色々な投稿された旬の話題を読んできたんですけど、世間の波に乗り遅れている私には、へぇ~~~~~~tanとか、えっ?そうなのおどろきという話題ばかりで驚いちゃいました。
こんなんじゃ、私 投稿できないよ~~~と、投稿はせずに帰ってきてしまったんですけどね焦る3焦る3

私はちょいと驚いた「塚本高史、結婚へ!!」にポチっしてきました。24歳で7歳年上の女性と結婚びっくりはてな 私も30代なので少し羨ましかったりもしましたけどね焦る3

ソーシャルニュースサイトの「トピックイット」は携帯にも対応しているんですって。電車の待ち時間や友達との待ち合わせの待ち時間とか、ちょっとした時間で何処にいてもいつでも見る事ができるんですね。
これ結構、良いサービスだと思いますよ。是非、皆さんも登録してみて下さいね。知らない話題がてんこ盛りですよheart



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


