ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイーツ大好き♪「kashi-kashi.com」さん
2007年03月22日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ケーキ


女の子なら誰でもきっと好きだと思うスイーツ。私も三度の飯よりお菓子好き(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
小さい頃から偏食気味で・・・でも貧乏だった我が家にはケーキという物は滅多に見られない代物でしたわ涙

しか~も私って真夏に生まれているんですよね。誕生日と言えばケーキなどのスイーツって思いますよね~。でも傷みが早いからとケーキも買って貰えなかったんですよ泣き
だから大きくなったら絶対に思う存分たらふく食べてやるーーーって意気込んではいたんですけどね(笑)けどね けどね 田舎に住んでいる私には何処に美味しいケーキ屋さんやお菓子やさんがあるなんて分からない~(>_<。)~ アウ-!昔はネットなんて普及してなかったから探すのも一苦労。
因みに私は洋菓子・和菓子なら何でも来い!って感じで写真にあるケーキは地元のケーキ屋さん。他にもおすすめ商品が一杯あるんですけどね。すぐに売り切れちゃってモンブランとスイートチョコを入手してきました(*^-^*)vここのパティシエさんはケーキコンクールで優勝の経験のあるパティシエさん。私と歳は1つしか違わないのに・・・(泣)でも美味しいケーキを作ってくれてありがとうって感じです。たまたま同じ地区に出来たからすぐに買いに行けるんですけどね。(しかも美味しいスイーツ屋さんは此処しかしりましぇん^^;)

そこで手良い情報をGetしましたよ。「kashi-kashi.com」さんというサイト。サイト自体も綺麗だし何てったってスイーツだらけ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スイーツライターさんがいて全国各地の美味しい洋菓子や和菓子はたまたスナック菓子など紹介してくれているんですよ。これは必見です!
こちらのサイトさんを見てると丸ごと食べちゃいた~いって思ってしまいますよ| ̄▽ ̄;;ゝアセ
スイーツ好きの皆さん一度は「kashi-kashi.com」を覗いてみて下さいね。ホッペタがとろけそうに幸せな気分になれますよいちごケーキ

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
テーマ:お得な情報~
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


