ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコン出張サービス 『Q&A』
2007年03月29日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆さん、パソコンを使っていてΣ(・o・;) ウッ困ったー!解からない。
どうしよう(・ω・;)(;・ω・)オロオロなぁ~んて経験はありませんか?
私って意外とパソコン歴が浅くて、やっとこさ5年なんですね。
しかも右も左も解からずにパソコンだけ購入して、さぁ!初めよう!なんて意気込んだ愚か者です焦る3
最初の頃はトラブルなんてしょっちゅうでしたよ。突然ウンともスンとも言わずに動かなくなる。ネットの接続方法も解からない。
初代パソコンはウィルスにやられるわ。でもウィルス駆除の方法も解からないし・・・パソコンを立ち上げるとすぐに電源が落ちてしまうんですものうわぁん
昔は『出張サポート』なんて余りというか殆どなかったから、電話を片手にでの作業で凄く大変でしたよ。それでも解からなかったりと散々でしたわ涙
パソコンをブン投げたい気分になった事を覚えていますわガーン

会社のパソコンもOSが古くて、ブラウザに閉じる時の「×」マークがありますよね。それが「?」になったり数字になったり・・・
社内連絡の文を書こうと思ったら明朝体がアラビア文字のようなフニャフニャ文字に変わっていたり・・・( ̄_ ̄ i)タラー
誰に聞いても本を読んでも解決できなくてパソコンメーカーのサポートに電話をして聞いてみたんですよね。そしたら回答までに5日も掛かったりと、そりゃ~大変でしたわよ。

今でも結構、私のような体験をしている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?そんな時は普及している『出張サポート』がお勧めですよ。
その中でもパソコントラブル「クラブQ&A」さんでは、専門スタッフがご自宅まで来てくれて、適切なサポートをして下さいます。
パソコンの設置・トラブルの診断に解決・ネットの接続、ウイルスやスパイウェアの診断・駆除などなどパソコンのメーカーもプロバイダーも問わずに『出張サポート』してくれるんですよ

しかも訪問エリアは日本全国!当日の「かけつけ診断」は東京都全域&横浜市・川崎市・相模原市(只今エリア拡大中)となっているみたいですが、訪問日指定もできるし、土日祝日も構わず駆けつけてくれるんですって。頼りになりますね。
ほかにも「クラブQ&A」さんでは色々なサービスを行っておりますので一度サイトを訪れてみて下さいね。『出張サポート』を含め色々なサービスが受けられる「クラブQ&A」の登録は無料なので登録をしておけば、いざという時に役に立つと思いますよグッ

「※BloMotion・キャンペーン参加記事



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


