ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
柔らか素材の「GOO.N」
2007年05月12日 (土) | 編集 |
シェアブログbaに投稿

私は30代ですが独身で子供はいません。が、兄に2人子供がいるのですね。上の子はやっぱり、お姉ちゃんだからと何かにつけてママに叱られるんですよね。それを横目に下の子はやりたい放題焦る3
見ていて大変だなっていうのと、上の子が可哀想だなというのと複雑な気持ちになるんですよね。

特に下の子はきかん坊でオムツ替えも凄く大変でしたよ。何度か預かったりした事があったんですけど、この子はアレルギーもあるしアトピーもあって肌が凄く弱いんですよね。オシッコもウンチもしたらすぐに紙オムツを替えてあげないと肌は真っ赤になるしカブレちゃうし凄く大変うう・・・

そして当の私もアトピーはないけど肌が弱くとっても敏感肌。母に聞いた処、赤ちゃんの時からそうだったわよ。と言ってた。そうなると、もし私に赤ちゃんが産まれてもそうなるのかな?遺伝するのかな?肌が弱い子になっちゃうのかな?特に現代社会では食生活や環境の関係でアトピーの子が増えてきているっていうから、そういう事を聞いたりすると不安もあるし紙オムツなんかは大人の下着と一緒で24時間、身につけているものだから何を選んでいいかも考えちゃう。

そこで発見したのがエリエールの「GOO.N」



この「GOO.N」には、新生児サイズからBigサイズ、スキップパンツまであって天然ビタミンEが含まれているんですって!
表面シートにくぼみをつけたり、凸凹形状にしたり、肌着のような表面素材・やわらか素材のトップシートでカブレを軽減させてくれるんです。そしてごわごわ感もなくてママの手のような感触。今まで以上に柔らかくて下着のような感触なんですっておどろき

でもこれだったら私が不安に思っている肌の弱い子でも安心そう。赤ちゃんにはいつも清潔で快適なお尻でいさせてあげたいですものね。「GOO.N」だったら、それが実現できるのですね赤ちゃん



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


