ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひざの痛みにエバーライフの皇潤
2007年05月13日 (日) | 編集 |
シェアブログbaに投稿

ヒアルロン酸というと肌の張りや弾力。。。お肌に良いと思いがちですよね。
そして誰もが体内に持っている成分なんですって。でもこのヒアルロン酸年を重ねる毎に減少していってしまうんですって涙
そしてこのヒアルロン酸はお肌の為だけに良い訳ではないそうなんですよ。ひざの痛みなどにも効くそうなんですtan

昨年の11月14日に「本当は怖い家庭の医学」で膝の痛みに関しての特集が放送されたのですが、ひざの痛みの原因は骨と骨の間のクッションの役割をはたす軟骨に含まれるヒアルロン酸が減少し、関節軟骨の水分が減少し、関節軟骨がすり減っていくのが原因だったのですね。それが節ぶしの痛みの原因なのですね

実は私の母は病院から関節の事に関しては診断されているんですね。急に痛いと感じ、数日間その痛みが続き気付けば指の関節が変形しているんです。かなり辛いみたいですうう・・・

皇潤


このような、関節やこぶしの痛みには「エバーライフ皇潤(こうじゅん)」が良いみたいですよ。この皇潤には、ヒアルロン酸を主とするタンパク質とコンドロイチン硫酸、デルマタン硫酸などのムコ多糖質類。そしてコラーゲン。これらはもともと人の身体の中にある生体物質が豊富に含まれているそうです。そして「皇潤」に配合しているヒアルロン酸吸収用食品「ECM-E」は、ヒアルロン酸をペプチド結合した低分子とすることで、体内吸収しやすくすることが可能にしたのですね。高温処理や化学薬品処理などを行わずに大切に製造しているのですニコ(一部<提携>)

最近、気にして見ているとCMとかでも紹介されていますよね。誰もがいつまでも若々しくいたいと思うのは当たり前ですよね。
「皇潤」はお試し用のサイズからお買い得の定期コース。そしてまとめて買うと最大で20~30%の割引もあります
最近、ひざが痛むとか節ぶしが痛むとか立ち上がるのに苦労するという方、この機会に「エバーライフ皇潤(こうじゅん)」お試しになってはいかがでしょうか?きっと嬉しい効果が現れると思いますよheart



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


