ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ広告.com
2007年03月29日 (木) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

右も左も上も下も全くわからずに前々から興味があったアフィリエイトや記事を書いて報酬を頂いたりという事をお友達から紹介され、やり初めてからホントやっとこさ一週間が過ぎました。私、初心者ブロガーなんですワカバ
そこでいくつかのサイトに登録したのですが、その一つが「ブログ広告.com」さん。

ブログ広告.com2


自分のブログに条件を満たした記事を掲載するだけで報酬が頂けるサイトさんです。登録しログイン画面からも案件が見れるんですけど、不定期メールで掲載依頼が来たりもします。書く書かないは自由なんですよ。その代り書いて書いて書きまくって(笑)承認されれば、それだけ報酬が頂けるって事なんですそうだっ!!!

「ブログ広告.com」さんの、これいい!って思ったのは「ブログ広告.com」さん自体の掲載依頼があって、まさに今、私が書いているように登録して初めて「ブログ広告.com」さんの紹介記事を書けば500円の記事報酬が確実に頂けるんです。魅力的すぎますぅ~

アフィリエイトを初めようと思っているブロガーの皆さん、既に登録されている方も多いと思いますが、まだの方は登録無料の「ブログ広告.com」さんに登録してみてはいかがでしょうラブハート

登録は右にある「ブログ広告.com」ブルーのバナーからも登録しにいけますよ(*^-^*)v



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50964163.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/30(Fri) 00:01 | URL  | アフィリエイトニュース #-[ 編集]
アフィリエイトニュース様
初めまして。

ご訪問&コメントありがとうございます。
その上、貴様のサイトで私の記事を紹介して頂けたなんて初心者の私としては嬉しい限りです。本当にありがとうございます<(_ _)>

此方こそ、これからも宜しくお願い致します(*^-^*)
2007/03/30(Fri) 01:21 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/03/30(Fri) 12:39 | URL  | ★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★ #-[ 編集]
★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★さん
こんにちは♪

コッソリ(笑)遊びに来てくれてありがとうございます。
はい!是非また遊びに来てくださいね。応援もありがとうデス(*^-^*)v
2007/03/30(Fri) 17:04 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


