ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンちゃんネコちゃんの為の「ペピイ」さん
2007年05月13日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

私が初めてペピイを知ったのは動物病院の雑誌でした。
ワンちゃん・ネコちゃんの健康管理の事や躾けの仕方、困った時のQ&A、マッサージの仕方、それからペットグッズetc...色々、掲載されていたんですよね。

今では犬猫の情報・通販サイト「PEPPY」として大盛況ですよね。私もサイトを知る前に雑誌の方で何度か注文した事があるのですが良い商品ばかり取り揃えてありますよね。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

その中で大人気のスクエアベッドシリーズ。これは良いですよ。カバーは取り外し可能で洗う事も出来るし、季節に合わせてモコモコの温かい素材のカバーにしたり、春は綿素材にしたり、夏はレザー調の少しひんやりした物に変えられたり、カラーも素材もバリエーション豊かなんですよね。その上、抜け毛が払いやすい物や防水加工・抗菌・消臭作用があるのですね大福

カバーだけで何種類あるんだろう?凄い数を取り揃えていますよ。スクエアベッドシリーズに併せてスクエアクッションもあるんですよね。両方組み合わせればワンちゃんも快適なベッドで安心してスヤスヤ眠る事が出来ますよね
サイズも豊富でSSサイズからLサイズまであるんですよ。今は小型犬と暮らす方が増えて来ているからSSサイズがあるのは嬉しい事ですよね。
SSサイズだったらネコちゃんが使う事も出来ますものねネコ

私の家はニャンコがいるんですけどデカイんです。だからスクエアベッドシリーズのSSサイズではちょっと…なんですよね焦る3
我が家の亡くなったワンコが病気になり定期的にかかりつけの動物病院へ行かなければ私はペピイを知る事はなかったかもしれない。

我が家の亡くなったワンコは17年と大往生をしてくれたけれど、その頃はまだスクエアベッドシリーズはなかったんですよね。今度はニャンコの為に買ってあげたいな
サイズもカバーバリエーションも豊かで、抜け毛が払いやすい物や防水加工・抗菌・消臭作用があるですもの。優れものですよねheart他にもコンテンツは盛りだくさんなので一度、犬猫の情報・通販サイト「PEPPY」に足を運んでみると良いですよ♪

リンクシェア レビュー アフィリエイト



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


