ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日上手の『川越モディ』
2007年03月30日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

こちらは・・・
JR・東武東上線「川越駅」東口より徒歩3分、西武新宿線「本川越駅」より徒歩7分の川越駅前のクレアモール商店街に3月24日(火)にオープンした『川越モディ』です。



外観からも分かるように『モディ』とは、美しくハーモニーのように、そして心地よいメロディのようにお客さまが快適な時を過ごせる空間でありたいという願いを込められているそうです。素敵ですよねheart

この『川越モディ』は地下1階~6階までにレディース、メンズファッションはもちろんの事、CD屋さん・カフェ・楽器屋・携帯屋・雑貨屋、あとは何と言っても女性に嬉しいビューティー・エステ・リラクゼーションの施設と、他にも色々なお店がたくさん終結しているそうなんですねそうだっ!!!

私が興味を持ったのは岩盤浴。今、流行ってますよね(*^-^*)岩盤浴でジワジワ汗をかいて身体に溜っていた老廃物や毒素を出して新陳代謝を良くしたい。私、新陳代謝が悪くて汗をあまりかかなくて身体に溜め込んじゃうんですよね涙
岩盤浴で心も身体もリフレッシュしたい!

あとヨガも体験してみたい。ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 貴方、身体かたいでしょ(苦笑)
ヨガも身体に良いんですよね。聖地インドの環境を再現した中でヨガが出来るんです。私は未体験ですけど裏に住んでいるおばさんがヨガに通っているんですけど、身体が軽くなったようにスッキリするし心が落ちつくのよ。って言ってました。是非、体験してみたい!
その後にカフェで焼きたてパンと美味しいコーヒーをガーリー気分で味わいたいな( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

川越までは私の住んでいる所からは少し遠いので一泊二日くらいの小旅行気分で行ってみたいなぁ~。

お近くにお住まいの方は3月24日にオープン済みの『川越モディ』へ行ってみてはいかがでしょうか?充実した休日が過ごせるのではないかしらニコ



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のポーランドブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://polandlife.blog81.fc2.com/blog-entry-157.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/30(Fri) 01:26 | URL  | ポーランドライフ #-[ 編集]
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53427972.html
2007/03/30(Fri) 07:06 | URL  | メンズ流行局 #-[ 編集]
ありがとうございます(*^-^*)
>ポーランドライフさん
>メンズ流行局さん

初めまして。一括コメントでスミマセン<(_ _)>

ご訪問&コメントありがとうございます。
その上、サイトで私の記事を紹介して頂けたなんて新参者の私としては嬉しい限りです。本当にありがとうございます<(_ _)>

此方こそ、これからも宜しくお願い致します(*^-^*)
2007/03/30(Fri) 17:09 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


