ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「陸道建設~俺たちの休息物語~」
2007年03月30日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

とにかく何も言わずにムービーを見てくださいな♪



これは「陸道建設~俺たちの休息物語~」の一部なんですけどね・・・
(≧m≦)ぷっ!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
はっきり言って笑わせて頂きました♪

内容をチョビッとだけ書いちゃおうかなムフ
彼ら3人が勤めるのは陸道建設という建設会社。団塊世代のおじさんサラリーマン達です。
部長は「鬼のコマ」さんと呼ばれ、課長は「コウモリ課長」と呼ばれ、係長は「泣きのイチロー」と呼ばれているんですね。会社ではコマさんの怒鳴り声が響いているらしいんですけど、ムービーを見ると少しorz←こんな感じですけど可愛い♪呼び合いこそは部長、課長、係長なんて言ってるけど旅先ではやっぱり開放感があるから色んな事をしちゃうんですね~(ё_ё)ウフッオンプB2

私も友達と旅行に行ったときの事を思い出しましたよ。
この3人と同じ事をやりましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホホホ
荷物を放り投げてベッドにダ~~~~イブ!!ふかふかで気持ち良かったぁ~(´ー`*)。・:*:・
高校を卒業して初めての旅行。2泊3日のお泊まりだったから、それはそれは楽しかった。童心に返っちゃいましたわよ。クローゼットを覗いてみたり、湯の張ってない浴槽に入ってみたり・・・(笑)

やっぱりお泊まりっていうだけでワクワクしちゃいますよね。皆さんもそうじゃないですか?私だけなぁ~んて事はありませんよねきらきら

こちらのオジ様達もきっとそうなんでしょうね。歳を取っても旅っていうのは楽しくてしかたないんでしょうね(*^-^*)ノ
このムービーはホテル編ですけどサイトには旅館編もあるから、ご覧になってはいかがでしょう。。。面白いですよ((*≧m≦)ププッ!

あっ!そうそう。オジ様達がお泊まりになったホテルも紹介されていますので是非、訪れてみて下さいね。
私、結構ハマリました。何回も見ちゃいましたよラブハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


