ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ANA楽パックで得しちゃおう
2007年05月18日 (金) | 編集 |
シェアブログbaに投稿

皆さんは楽天に楽天トラベルがあるのはご存知ですか?私は知っては知ってはいたんですけど利用した事はなかったのですね。
で、良く見たらですね「ANA楽パック」とい「航空券」と「宿泊予約」が一度にできて、自分だけのオリジナルパッケージツアーが実現できるというお得な新サービスあるのですね~。知りませんでしたわ焦る3

何でも約900便のフライトの中から往復自由な便が選べる・最大20,000件の宿泊施設の中からお好きなプランが選べる・最大6名様まで往復計4区間の予約が可能・飛行機のチェックインは自動チェックイン機に航空券受取番号を入力するだけ。しかも楽天ポイントまでついちゃう、ものすご~~くお得なパックなんです。

ANA楽パックの今月のいちおしは、札幌・沖縄・東京ディズニーリゾート・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの『ごく楽プラン』だそうです。お値段もお手頃価格になっておりますよ~ニコ
少し遅れたGWの休暇を取る方など、いらっしゃいましたら是非サイトをご覧になって下さいね。色々なプランがありますよheart

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


