ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」が登場
2007年05月19日 (土) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

な、なんと!007やキャプテンハーロックのパチンコ台で有名なSANKYOさんから、人気のアーティスト倖田來未さんとタイアップして今までに無い全く新しいパチンコ台KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」という機種で出るそうで~~~~す。
パチンコFANの皆さんも倖田來未さんFANも待ち遠しいんじゃないですかぁ~?

サイトの方へ足を運んでみたんですけど、TVCM1(誕生編1)とTVCM2(誕生編2)の動画が、ほんの少し見れるんですね。誕生編1の方はホントに綺麗倖田來未さんの魅力を十分に引き出している感じ。倖田來未さんのちょっと低めの歌声からは想像の出来ないほど、妖艶でファンタジックな映像でお花(チューリップかなぁ?)から生まれる蝶の羽をつけた倖田來未さん。そして艶やかに飛び立って行く。素敵すぎますv
女性をも魅了する感じですね。エロ可愛いとかエロ格好いい。とかを通り越している感じで大人の魅力を感じさせてくれます。素晴らしいです!



KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」のイメージは7色に光り輝く光るフレームや音質にこだわったステレオスピーカーなんですって。そしてオリジナル映像を使用して倖田來未さんの楽曲まで聴けるんですってラブハート

実はわたくし、パチンコが好きだったりするんですよねべ 最近は体調もあまり良くないのでパチンコ屋には行ってないですけど、私が待ち遠しいって感じです焦る3
嗚呼、早く打ってみたいなぁ~~~。
でもですね、この倖田來未さんのKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」2007年夏の導入の予定なんですって涙
皆さん、それまではサイトの動画で楽しんで下さいねheart



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


