ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちずるちゃん第五弾
2007年05月19日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

はいは~~~~い♪またまたDCキャッシュワンが運営しているSNS ちずる口コミしてきました~(*^-^*)ノ これで5回目になるのかな?行くたび行くたび、お家が増えていてビックリですおどろき
今回の口コミは、よ~~~く見ていないと通り過ぎてしまう変わった店構えの洋風食堂です

SNS ちずる

今回はこんな感じですちな♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

修善寺虹の里へ行く途中にある、ちょっと変わった店構えの洋風食堂DINER TOCCO 2(ダイナー・トッコ・ツー)
良く見てないないと通り過ぎてしまいそうな所にあるお店ですが、味は抜群!
シェフもとっても気さくな方で入りやすいし落ち着いて食事が出来るお店です。
DINER TOCCO 2の一押しメニューはハーブと塩でシンプルに味付けした「塩ピザ」とフランスパンのコキール風つぼ焼」と「うめ子」さんというドリンク。
シンプルな味付けの物からコッテリ味付けの物から色々なメニューがありますよ。
因みに私は茄子のグラタンスパゲティが大好きなんですけどね(笑)ボリューム満点で、えっ!こんなにあるの?というくらいお腹が一杯になります。
店構えも店内も不思議な変ったお店ですけど、味はいいし何時間でもいれちゃう落ち着くお店です。
あっ!あと「タコのガーリック風つぼ焼」だったかな?も凄く美味しかったですよ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


昔は食べ歩きがすごく好きだったから、色々と覚えているんですけどね。多分、SNS ちずる参加していなかったら、きっと忘れていたと思う。また思い出して、あ~~行きたいなっていう気になれるお店が多いから、参加して良かったheart
因みに、ここのお店 見た感じがバスを改造して作ったような店構えなんですよ。でも味は抜群なんですよね。人は見かけによらないって言うけど、店も見かけによらないって感じですねニコ



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


