ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
知ってました?生活救急車
2007年03月30日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆さん、救急車に2種類あるのって知ってました?
もちろん世間知らずの(笑)私は知りませんでした焦る3
白と赤の救急車は皆さんもご存知の通り、病人やけが人を搬送してくれる救急車ですよね。
で、もう一つは白と青の救急車なんですって。

生活救急車

この白と青の救急車は『生活救急車』と言って、、「水まわり・鍵・ガラス・パソコン・庭木剪定・不用品回収・害虫駆除・エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家電修理・バイク・自動車・シャッター・住宅リフォーム・その他お困りの事」など生活していく上で自分で解決できないトラブルを解決してくれるというサービスを行っている救急車なんですよ青ビックり

そういえば私もあったなぁ~。家の鍵をなくして家に入れなくて・・・両親は親戚の家に行って帰って来る時間までには遠いし、兄は結婚して別に住んでいるから、みう家の鍵を持っているわけないし・・・
そこでポン思いついたのが、夏だった為に自分の部屋の窓に鍵を掛けてない事を思い出して・・・その後は皆さんのご想像通り塀をよじ登り平均台に乗っているようにフラフラしながら自分の部屋に辿り着いて窓から入ったんですよね~。高い所が余り好きではない私。家の中に入るまでに3時間も掛かりましたわようわぁん
因みに私の部屋は中二階。今考えると恐ろしい{{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。

生活救急車なら、私のように困った時に電話一本で駆けつけてくれるんですよ二コ
しかも、愛知を本社として東京・大阪に本部があるんですけど、全国各地に加盟店が400拠点もあるので、いつでも何処でも24時間365日 駆けつけてくれるんですってはーと3つ
困っている人を助けたい!という思いから始まった生活救急車。凄いサービスですよね(驚)

今なら「生活救急車チョロQプレゼントキャンペーン 」を行っております。非売品のチョロQですよ。限定200台なので応募はお早めに!
そして生活救急車さんへの会員登録は無料なので、いざという時の為に登録してみてはいかがでしょう?(*^-^*)v



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、愛です。

ふらっと立ち寄ってみました。足跡ペタペタ


優秀なコピーロボット 要りませんか?

http://blog.livedoor.jp/ai2live/archives/53524758.html

このコピーロボット 凄い便利です。
あなたの代わりに稼いでくれます


それじゃあ。愛でした。マタネ
http://blog.livedoor.jp/ai2live/
2007/03/30(Fri) 20:09 | URL  | 愛 #-[ 編集]
愛さん
初めまして^^

ご訪問&足跡(コメント)ありがとうございます<(_ _)>
今、チラッとサイトを覗いてきたんですけど、コピーロボットたる物が存在するんですね。知りませんでした(汗)

また遊びに来てくださいね(*^-^*)ノ
2007/03/30(Fri) 21:35 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


