fc2ブログ
ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
ロングヘアーカンフーマン
2007年05月21日 (月) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)...失礼ですけど、めっちゃくちゃ笑わせて頂きました。「ロングヘアーカンフーマン最高です!

ムービーの方が4つあったんですけど、全部見ました。カンフーと言うよりも長~~~い髪を使っての人助けだの魚捕りだの洗濯物干しだの縄跳びだのと、かなりカンフーとはかけ離れたお話。でも凄く笑えるの~~~らぶらぶv
そして最後に絶対「髪があるって素晴らしくないですか?」って出るんですよね。確かに髪がある事は素晴らしいですけどぉ~。使い方、間違ってません??って感じ。だけど!面白いのo(*^▽^*)oあはっ♪
川に溺れた女性を助けるのに、相方さんがロングヘアーカンフーマンの髪を巧みに引っ張る所なんか最高に笑えますよ(爆)
一応、一生懸命カンフーの練習もしているんですけどね、このロングヘアーカンフーマンさんは。。。でも長すぎて練習し辛そう焦る3



これですよ!これ!ロングヘアーカンフーマンさんの誕生の秘話から見た方が面白いかも。だって道場の名前も「闘髪寺」笑わずにはいられませんってあ
とにかくムービーは見て下さいね。失礼ですけどホントに笑えますから。。。

で、なんの宣伝かと思ったら万有製薬さんの薄げ毛・抜け毛(A・G・A)という情報サイトだったのですね。だけど・・・あんな笑えるロングヘアーカンフーマンを使わなくてもいいのにぃ~(笑)あっ!失礼^^

気になる方は是非、サイトの方で誕生の秘話・ロングヘアーカンフーマンムービー・薄げ毛・抜け毛(A・G・A)を見て来て下さいねheart

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック