ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の庭にピッタリなフェアリースター
2007年05月22日 (火) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

私もお花は大好きですが、我が母はガーデニングが大好きです。

猫の額ほどの花壇にあれやこれやと植えています。植え切れなくなってプランターを買ってきて、又あれやこれやと植えています。
でも、お花って見ているだけでも癒されるんですよねsakura
我が家にもフェアリースターがプランターに並んでいます。
「フェアリースター」名前の通り妖精の国から飛び出して来たような可愛いお花。白にピンクにパープルに…鉢植え・コンテナ・ハンギングバスケット・寄せ植え、そして花壇になど華を添えてくれるお花ですよね。

我が家のフェアリースターは日当たりが足りないのか?もう少し小さくて色も薄めです。でもホントに可愛いんですよ。茎や葉っぱはシッカリしている、その上にチョコンとお花が乗ってるんですもの。愛らしいニコ
母がガーデニングに精を出すのも分るような気がします。

ウォールハンギングバスケットにフェアリースターとカレープランツ・斑入りアイビーの寄せ植えなんか素敵ですね。
あとはホワイトのアイアンスタンドに真っ白な鉢植えに真っ白なフェアリースター。そんなお花があるテラスで紅茶なんか頂いたら、何だかお嬢様になった気分だわheart
漆器の茶托に水をはり、小枝をさりげなく飾っておくっていうのも茶道なんかやる時に、引き立つかもしれないですよね。
妖精の国から飛び出した妖精のようなお花。でも和でも洋でも楽しめるなんて素敵ですよねハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます

そうなんですよ~翔ちゃんはよく
女の子に間違われます
それだけかわいいって事?
ということにしておきます
みうさんのプロフィールの写真が大好きで よくおじゃましてます
今後とも よろしくおねがいしましす
2007/05/22(Tue) 15:35 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママさん
翔ちゃんママさん、こんばんはー(*^-^*)ノ

翔ちゃん、メッチャ可愛いですよ。ホントにサブタイトルを読むまで女の子だと思ってましたもん(汗)
そうそう!それだけ翔ちゃんは可愛いんですv-221

私のプロフィールの写真は母がいつの間にか撮っていたんですよね。気付かない私もどうかと…という感じですけどv-12
褒めて頂いてうれしいです♪

此方こそ、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
2007/05/22(Tue) 19:43 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


