ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メモックロールテープ
2007年05月23日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

各種オフィス用品を中心にコピー用紙・生活用品・家電・家具・PC関連商品を取り扱い、オフィス用だけでなく家庭でもしっかり役立つ商品が取り揃えてあるオフィス・デポさん

そのオフィス・デポさんの今回注目の商品は、ヤマトの「メモックロールテープ」所謂、付箋紙をテープにしたものなんですって。
メモックロール・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。。。どんな商品なんでしょう?言葉だけだと付箋をテープにしたものなんだから、紙製のセロハンテープみたいな物?って思うんですけどね焦る3

「メモックロールテープ」はこれです。↓↓↓

オフィス・デポ ジャパン

う~~ん。思っていた通り(ё_ё)ウフッ♪でも商品を見て、思わず可愛いと呟いてしまった。特にカラフルなメモックロールは特に可愛いheart って思った。使い道も色々ありそうだし、付箋紙とは違った新しい発想とも思ったなぁ。ビニールテープもあるけど可愛くないものね。それに用途が全然違うし焦る3

私だったら、そうだな~。やっぱり通販雑誌で欲しい商品ページに二つ折りにして付箋紙のように使うか、ゲタ箱がいっぱいで箱に入っている靴が多いから箱の見やすい所に、靴の色・種類などを書いてペタッて張ったりするかなぁ。
あとは、そうだなぁ。パチンって消す電気の所に「消し忘れ注意」とか(笑)冷蔵庫の取っ手の近くに「開けっ放しにしない」とか書いて貼っちゃいそうだな( ̄▽+ ̄)キラーン♪
あっ!あと5cm幅だったかなり幅があるから、「うちの猫猫脱走します。御用の方は入ったら玄関を必ず閉めて下さい」と書いて玄関の入口に貼って、その上に防水のフィルムかなにかで補強しておくかもしれないなガーン って、こんな使い方ってありかしら???(笑)

でも、このメモックロール可愛い上に用途は多様にあるからオフィスでも家庭でも活躍しそうですよ。種類も4種類ありますから詳しくはサイトで確認して下さいねプリント

リンクシェア レビュー アフィリエイト



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


