ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございます
2007年05月25日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

今日は病院の日でもないのに早起きでした。
何故かって?お腹が凄く痛くなって5:30に目覚めました焦る3
その後、眠れず今に至っておりますです。はい…涙
寝ていていきなりキュ~~~~ッときて鳥肌が立つのが
分かったんですよ。その後、もうダメポうう・・・
この朝の慌ただしい時間。いや、私は慌ただしくないんですよ。
お腹が痛くてトイレに入っていたら母も入りたかったらしくて
何でこんな時間にトイレに入ってるのよ!と何故か怒られて
私、悪い事してるのかな?なんて思ったら更に痛くなって
もう踏んだり蹴ったりですわよふんっ ε=(●● ̄ ̄ ̄ )
入ったもん勝ちじゃ
とか思っちゃったりしましたけど(笑)
腹痛に耐えられなかったんですうわぁぁぁあああん
今は治まっているんですけどね、ちと怖いです。
またあの痛さがくるんじゃないか…って。。。でも眠い…
嗚呼、矛盾だらけの私。寝ようっかな、どうしようっかな?
って考え中です( ̄▽ |||)アハハ、、、



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


