ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商品先物取引オンライントレードFormula(フォーミュラ)
2007年05月25日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

今はネットで気軽に出来るという事で投資関係も主婦層にまで浸透してきましたよね。
私も株やFXなど投資関係には、すっごく興味があります。商品先物取引も今やシッカリとした会社がバックアップしてくれるので安心ですよね。

でも私には知識もなければチャートの見方なんてサッパリ全然分からない。という事で、まだ興味段階で手は出していないんですけどね焦る3
そこで、ご紹介したいのが…というより私も勉強になったのが三井物産フューチャーズの商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ)なんです。

最近、インターネットを通じてリアルタイムに、入金手続きができ「即時入金サービス」を開始したようですね。
しかも携帯対応なんですね。入出金の履歴と出庫依頼(有価証券)以外はPCと同じように発注できたりするんですねおどろき
サイトの方もスッキリ整っていて、カテゴリ別の中にまたカテゴリを表示してくれてあってとても見やすいです。
コースもオールラウンドトレーダー向けデイトレーダー向け(1ヶ月3万円会員・1ヶ月7万円会員)パワートレーダー向け(3ヶ月・12ヶ月会員)とあって、コースの詳細も詳しく書かれていますし、何となく他でみた先物取引や株取引よりも手数料が安いような気がしたのは気の所為かな?手数料も明確に示してあります

チャート表示ができるのがフューチャーズアナリストも分足(1分、2分、5分、30分、60分…)・日足・週足・月足・場節足・サヤ・サヤ比較・一代棒・配列チャート(限月間)の10種類もあって、見やすくなっているし、分からない言葉は解説もしてくれてある。そして私のような超初心者の強い味方のフューチャーズアナリストブログ 「アナろぐ」というものがあって、外電比較やコツ、良くある質問など毎日更新してくれてあるので良いですね~あ
しかもフューチャーズアナリストは業界トップクラスの快適さで価格を見ながら即発注!出来るんですよ。

三井物産ヒューチャーズの商品先物取引オンライントレード Formula(フォーミュラ)は侮れませんね。初心者には優しいサイトですねheart
私ももう少し資金が出来たら初めようかな(*^-^*)ノ

※三井物産フューチャーズからの依頼記事です。



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。