ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れたぁ~
2007年05月26日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

今日は午後から病院の日でした。今日はメンタル系の病院。
その歳で~~~~~???ってヾ(ーー )ォィォィ 皆様は貴方の年齢を知らないでしょ。。。シーン( ̄。 ̄)・・・そうでした焦る3
私は30代のいい歳をした、あえて…お姉ちゃんです。
今日、初めてメンタル系の病院へ1人で行ってきました。やっぱり、いい歳こいてって思うでしょ?でもね、発作を起こしちゃう時があるから、いつも母が付き添いなんですね涙
その母が今日から1泊2日の姉妹会で旅行に行ってしまった為に、私は1人で行って来たんですけどね。
すっごく緊張したぁ~~~~~焦る3焦る3
でもって疲れたぁ~~~~(|||-ω-)チカレタヨ… だって薬再診だけで1時から診療が始まるから1時ピッタリに病院へ行ったのに、待たされる事1時間。薬だけなのにだよ~!で、ドクターと顔合わせ1分。なんでやねんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!で、お会計で待たされる事30分。薬を貰うのに待たされる事30分。結局、2時間も掛かったのよ~~~~!薬を貰いに行くだけでε-(ーдー)ハァ。
その間、ずっと緊張しっぱなしだし動悸はするし最悪ですわうう・・・

帰って来て、今度は洗濯物を取り込んでたたんで、我が家の王子様の愛猫にご飯をあげて、愛猫のおトイレの掃除をして、閉めっ切りで出かけたので全部屋の空気の入れ替えをして、郵便物を分けて、その他諸々etc...と、まぁやる事も多くてホントに疲れましたわぁ。
主婦って偉いなぁって改めて感じましたね。その上、子どもがいらっしゃる方なんてもっと大変ですよね。それに加えて朝・昼・晩のご飯作りでしょ?洗濯回しでしょ?掃除でしょ?それで仕事もしてるなんて聞かされた日にゃ~、私にはとてもムリじゃ~~~Oh|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| Noッ!!と叫んでしまいますね焦る3

ちょっと昼寝?夕寝?をしたい気分だけど、鍵を持って出掛けなかった父の帰りを待たなければならないので寝れないし…だからといって頭を使ってライター記事を書くのも疲れるし…早く健康な身体になりたいよぉ涙涙
さて、これから何をしよう?なにかライター記事じゃないものでも書こうかしら?じゃなきゃ絶対、寝るな。私は…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


