ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり元気じゃないとね♪カラダにピース
2007年05月27日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

元気じゃないと●●もできない劇場。これはカルピスの新企業スローガン「カラダにピース」の宣伝になるのかな?の動画集なんですけどね。
●●って凄く気になって、速効 サイトを見に行ってきましたぁダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

面白い動画ばかりでしたよ。動画に関連した言葉が●●に入るんですけど、一番最初に見た「歩道橋の青年」最初は凄くホノボノしてて今時こんな親切な青年いないよなぁ~って感動してたんですね。そしたらその親切が高じてお婆ちゃんの長者の列。警備員さんまで現れる。思わず(≧m≦)ぷっ!って笑い出しちゃいました焦る3
この「歩道橋の青年」の元気じゃなきゃ●●もできないの●●には「親切」が入るんですけどね。

あと、「扇風機」っていうのがあって、お風呂場で扇風機と闘っているお爺ちゃんがいたんですけど、お風呂から上がって扇風機に当たっているんですけど、この扇風機が曲者でお爺ちゃんを避けるんですよ。で、お爺ちゃんが扇風機の前に立つとまた扇風機はお爺ちゃんを避けるんです。挙句の果てにはお爺ちゃんは扇風機と対決して羽交い絞めにして扇風機に打ち勝ったんですけどね。かなり笑えましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪そしてこの「扇風機」の元気じゃなきゃ●●もできないの●●には「対決」がはいるんですけどね。

面白すぎていっぱい見ちゃったんですけど、こんな感じでホノボノだったり感動だったり、笑えたり、という動画ばかりなのですね。私はこの動画集をみて「笑う事」によって元気を頂きました。笑う事って凄く大切なことなんですよね。私には元気じゃなきゃ「笑顔」もでないがピッタリかなぁ~なんて思いながら見ていましたけど焦る3
私は自宅療養中で外に出る事も少なく、家族以外の人と触れ合う機会も少ないんですね。ちょっと体調が悪いと凄く凹んだり落ち込んだり、何で私ばっかり、こんなにいっぱい病気になるの?って責めたりしちゃうんですよね。元気のげのじもないくらい…でも、この動画集を見てほんの些細な事なんだけど、無心で笑う事が出来ました。元気もらいましたよニコ

カルピスの新企業スローガン「カラダにピース」の元気じゃなきゃ●●もできない劇場。かなりおススメです。ホントにちょっとした事ですけど見ているだけでホントに元気がでますよ。
是非是非たくさんの方に見て頂いたいですheart



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


