ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美容整形・美容形成外科「ヴェリテクリニック」
2007年05月29日 (火) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

女性なら…いや、今の時代は男性も美容整形に正直 興味があるんじゃないでしょうか?私も美容整形とかプチ整形とかには興味があります。
でも一口に美容整形といっても、病院はどこがいいのか?とか、どんな事をするのか?など不安はありますよね。。。

そこで、美容整形・美容形成外科「ヴェリテクリニック」というクリニックがあるのですが、ここのクリニックは…
・各院長は医師を教育・指導してきた指導医
・高度な医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験者

で、3名の院長がそれぞれ得意分野から多角的にアプローチするため、より安心して治療に専念できるように補い合う体制をとっているのですね。

施術の方も目・鼻・口唇・フェイスリフト・バスト・輪郭・脂肪吸引・脂肪注入・各種注入・しわ・タルミ・女性器・男性器・ほくろetc...と書ききれないほどの施術内容になっています。とにかく凄い数です。
カウンセリングも最新の3次元画像カウンセリングを取り入れ、よりリアルな術後イメージをシミュレートが出来たりするのですね。そして患者さんの本音のまた本音を引き出してカウンセリングをしてくれて、手術のリスク。内容によっては、どうしても傷跡が残ってしまう手術もあるという事もきっちり説明するそうです
これでしたら、施術後に「痕が残るなんて聞いてない」とか「自分の思い描いていたイメージと違~う」なんて事がなくなりますよね。

ドクター達も多種で、がんセンターで勤務の経験があるドクターや米国で研修を受けているドクター。そして専門の麻酔科医など様々なのですね。
専門の麻酔科医がいるっていうのは凄く安心できますよね。「ヴェリテクリニック」の麻酔科医は救命救急を中心に外科・形成外科・心臓外科で活躍したドクターなので特に安心してお任せする事が出来ますよね。

豊富な経験と実績を持つ3名の院長が力を合わせて立ち上げた美容整形・美容形成外科「ヴェリテクリニック」美容整形に興味がある方はサイトを覗いて来て下さいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


