ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くじラブ・ワゴン 第10話
2007年05月29日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

くじラブ・ワゴン 第10話「座間味でクジラに逢った!」を見てきました。



渋谷から始まったクジラの旅。等々、会えるのかなと思いながら見ました。
座間味にはクジラ達は出産・子育てをする為にやってくるのですね。温暖な気候がクジラに適しているのでしょうね。
そして座間味のホエールウォッチングには全国各地から何百人もの方達が訪れるそうです。私もクジラに会いたいな。。。
じ~~~~~っと動画を見つめていた、その瞬間 クジラ潮を吹いたんです。何頭も何頭も群れをなして優雅に泳いでいるの。思わず私も「わぁ~~~~。クジラだぁ~~~」って叫んでしまいました。両親はビックリしていましたけど(汗)実物じゃないけど私もクジラに会えました。感動です。綺麗なハートの形をした尾びれ素敵でした。ホントに感動!

この動画も今回で最終回だそうです。私もクジラは好きだったけど知らない事を学び、人それぞれ形は違うけどクジラを愛しているという事も知りました。この動画を通してクジラの事を少しでも理解できた事が嬉しいです。そして私もいつか本物のクジラに会いに行きたい。。。そう感じました。
悲しい時期もあったけど今はクジラ達も平和に暮らしているという事が何よりもの宝ものですよね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブログ変わりましたね。
クジラ沢山書きましたね。今開いたらもう無いんですね。
主婦には書けない時間ばかりで怒ってます。
10話ですから全部書いて
2,500円ですよね。大きいですね。(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
2007/05/29(Tue) 20:31 | URL  | サンサン #-[ 編集]
サンサンさん
ん?ブログ変わったかな?殆どいじってはいないんですけどね(^^;

クジラ10話書きましたよ。でも承認されるかどうか分かりませんけど…
なんかムキになって書いていたような気がします(汗)

主婦だと、ちょうどタイミングの悪い時間ですものね。
ちょっとムッキーって感じですよね(><)
2007/05/30(Wed) 00:54 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


