ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリーマガジン Birth-Day!!
2007年05月31日 (木) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

フリーマガジン Birth-Day!!あ~~~~~!これみた事あるぞ~~~!!私にも知っているというかみた事のある物があったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と、以前にも、ご紹介した事があるのですが再びのご紹介ですあ
このフリーマガジン Birth-Day!!芸能界などへのデビューを夢見るティーンズの女の子たちを応援するフリーマガジンでオーディション情報や旬のエンターテインメント情報を発信してくれているのなのですねニコ
雑誌版を私は見た事があるのですけど、PCサイト・モバイルサイトもあるのですね。

200705_nakajima.jpg


携帯サイトにアクセスすればBARS(バース)というシステムで自分にピッタリなオーディションを探してくれたりするんです。そして会員になれば、このシステムが制限なく自由に使えてオーディション検索・スクール検索・プリクラ「GOKUJO FACE」で撮った写真を携帯から応募が出来るんですよ。

オーディション検索では、モデル・アイドル・ミュージシャン・女優・歌手・タレント・ダンサーなどなど、自分がなりたいものを選ぶだけで今、開催されているオーディションや生徒の応募しているスクールを自動的に選んでくれるシステムなんですね。で、この検索には「初心者OK」や「賞金あり」などの条件付けも可能なんです。そして、もし気にいったオーディションを見つけられたら直接応募ができるというスグレモノ!
スクール検索では、これから習いたいジャンルをやはりプルダウンメニューから選ぶだけで自動的に検索してくれるんですね。で、気になる学校があった時はここから資料請求が出来てしまうのが、これまたズグレモノ!

普通のオーディションというと堅苦しいイメージで、凄く緊張して思うように自分の力を発揮できなかったり、いつもは凄く素敵な可愛い笑顔なのに、緊張していつもの普段通りの可愛い笑顔がなくなったりしますものね。それに比べ、プリクラ「GOKUJO FACE」で撮った写真を携帯から応募なら、普段の緊張していない可愛い笑顔でオーディションを受けて合格なんてこともあり得ますものねそうだっ!!!

「GOKUJO FACE」画像「GOKUJO FACE」と書いてあるプリクラ機で撮影します。ブースに入って撮影開始。背景も好きな物が選べるんですよ。やった事ある人いるかな?そして撮影し終わったら落書きコーナーに移動します。そしてここ重要ですよ!「携帯に画像を送る」を必ず選択して下さいね。で、携帯のアドレスをタッチペンで入力します(時間制限があるから気を付けてね)そして好きなように落書きします。し終わったら今度は撮影コーナーに移動します。ここでも重要!「携帯に画像を送る」を選択して下さいね。で、印刷したいプリ画と携帯に送りたいプリ画を選んで終了です。
そしてメールが届いたら掲載されているURLにアクセスすると「プリデコ」というサイトが出てきますのでプリ画をDLします。その後、オーディション応募ボタンがあるので入場して必要事項を入力して応募完了!
私達には、ん~~~~~難しいと思うけど、若い子ならお茶の子さいさいですよね。こんなに簡単にオーディションに応募出来ちゃうんですね。そして月間賞に選ばれた子フリーマガジン Birth-Day!!誌面Web・モバイルサイトで紹介してくれるんですよ。そしてグランプリに見事選ばれればBirth-Day!!イメージガールとして幅広い芸能活動が出来て、CDやDVDデビュー。はたまたバラエティやドラマ出演・映画デビューも夢じゃないんですよ~゚

モーニング娘。が、大人気になってから小学生や中学生の子供達も、そしてその親御さんも芸能界デビューをと、夢見ている方々が多くいらっしゃるようだから、これはチャンス!だと思いますよピース

フリーマガジン Birth-Day!!はCDショップやカラオケ店で手に入るしPCサイト、モバイルサイトもありますから、芸能界デビューを夢見ている若者よ、是非ご覧あれheart
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


