ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HP売上プラス ビジネスプラン
2007年05月31日 (木) | 編集 |
■HP売上プラス ビジネスプラン


SEO対策で上位表示されたとしても、10人の訪問者に対して1人しか購入しない
ホームページと、10人中5人が購入するホームページでは売上の差は5倍になります。

購買率を高めるためには外部専門家によるホームページ診断が最も効果的です。

ホームページ売上アップドットコムは、20種類以上のSEO対策ツールに加え
プロの専門家によるホームページ売上アップ診断サービスがついています。


ホームページ売上アップドットコム


SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作 検索ドットコム
コメント
この記事へのコメント
SEO
は大変ですね~^^。
俺は何もしてないですけど^^;
一応「キーワード」だけ入れてます、
ただアクセス解析も全然見てないですから(笑)
うぅ~ん、こうして書くと適当さがどんどん
浮き彫りに(汗)

罰て…; ̄ロ ̄)!!
何も言っていない…
罰返しで全部お話します(嘘)
あとね…俺はマニアです(笑)

クジラは仕方ないですよ、あの条件だし^^。
俺は1~5見たときに、もう6~10も見ちゃった
んです^^。
有るかどうか分からないのに(爆笑)

いつも記事はテキストに書き溜めてる
(だからプレスブログやA8などがお気に入り・笑)
のですが…その要領で、やってあったのに10は
締め切りでした(笑)
10話が一番俺的にはきちんと書いたつもり
だったんですけどね^^。
結局7個かな…間に合ったのは、でも間に合った分は
承認されていました^^。

サイト…特に重くないですよ、俺のところも
重いですし…。
サクサクの時はサクサクなんですけどね^^。

ではクール宅急便で冷え冷えのパスタとDVD…
と一家に一台エース付で送ります(爆)
2007/05/31(Thu) 23:36 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
エースさん
何だか、エースさんのコメント見てホッとしちゃった。

SEOは大変だよね~。一応、リンクスタッフに登録しちゃたからこの記事をアップしたけど、殆ど解析見てないっす(汗)
私もアフィリエイトは難しいって分かっているから、記事専門で行こうと思っていたんだけど、最近ダメダメ。自問自答のくり返し…

あ~~。やっぱりエースさんマニアだったんだぁ(*^m^*)ムフ♪って、処で何マニア?(笑)


>俺は1~5見たときに、もう6~10も見ちゃった
>んです^^。
>有るかどうか分からないのに(爆笑)
 あぁ~これ分かる。私も見ようかなって思いましたもん(爆)でも、やめておきました^^;
うんうん。エースさんの10話の記事、すっごく良かったですよ。締め切りだったなんてショックだわぁ。
私はお陰様で申請した10話ずべて承認されました^^。


>ではクール宅急便で冷え冷えのパスタとDVD…
>と一家に一台エース付で送ります(爆)
 はい。首をキリンのように長くして待っていますので(アホ^^;
2007/06/01(Fri) 01:46 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


