ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり私は・・・
2007年06月01日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

どうにも、こうにも、私は学習能力のないバ!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)カ!!だ。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!!だ。( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ!!だ。
超ド素人の私。アフィリエイトが難しいのは分かっている。アフィリエイトで稼げる人は、ごく一部。それも承知している。
私は元々、記事を書く為にブログを借りて始めたんだよな社会復帰の第一歩として・・・
それなのに何故そんなにムキになって意固地になって記事を書こうとするんだ?お金が欲しいからか?勿論それもある。
自宅療養で無職で収入がないから、少しでもお金は欲しい。。。というのは確かだ。だけど体調が悪いのに無理して書いてどうするよ???自宅療養の意味がないじゃないか
最近親しくしてくれているSさんにも「趣くままに…」でしょ?って言われて、そうだよな。趣くままに記事を書いてお小遣いになれば、そして社会復帰の第一歩になればって始めたんだよな。って思い返したのに…
それなのに、私は完全にバ!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)カ!!だ。猿だって反省は出来る。私は反省してもすぐ忘れてしまう。太刀が悪い
働きたいけど働けない。もし、働けるようになったとしても働くのが怖い。一度、酷い人間不信に陥るとなかなか払拭できない。凄く歯痒い。
それに稼いでいる人を見るとやっぱり羨ましいと思ってしまう。そんな自分が情けない。。。
趣味だったポエムもビーズも何もかも放り投げて記事を書いてる私は何なんだ?自分に腹が立つ。
楽しくやらなければ意味がない。何も吸収できない。そんな事、分かり切っているじゃないか。社会復帰も何もあったもんじゃない。いくつもアフィリエイトのサイトに登録しているけど、記事型のサイトはその半分くらいはある。その中で絞って書けば良いのだろうか?脳ミソが半ばパンクしている私がいる。これじゃ病気だって治る訳がない、薬が増えても文句は言えない。
ここの処そんな事の繰り返し。自問自答の毎日。どうしたもんだか…私も、とうとうイカレちまったのか?

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


