ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のポエム
2007年06月03日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

我が家には7歳になった愛猫がいます。この子にはホントに
癒しを貰っています。完全室内外なので(たまに脱走しますが
可哀想かな?なんて思うのですが、外には危険がいっぱい。
あっ!まだ名前言ってなかったですよね?アッシュと言います
今日は愛猫のポエムです。。。

ash


            「愛猫」

 やわらかな光が差し込む窓辺
汚れない赤子のように眠っている
 そんな愛猫の背中に問いてみる
 「お前は、家に来て幸せかい?」
寂しさを埋めてくれるかのように
 「何を言うのさ、当たり前だよ」
お前はシッポで合図をしてくれる
私もお前に出逢えてしあわせだよ
      ありがとう。ありがとう。
何気ないお前の仕草に救われてるよ
      ありがとう。ありがとう。
  この先も私の傍に居ておくれ・・


*ポエム内容の無断転載、無断複製を禁じます。

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
先日はブログルポでの記事に評価をしていただき、ありがとうございました。
詩、とても素敵です。
また訪問させていただきます。
2007/06/04(Mon) 00:27 | URL  | チョコ #-[ 編集]
チョコさん
初めまして^^こんにちは。
いえいえ、此方こそルポでは
お世話になっております。
コメントもありがとうございます。

詩も褒めて頂いて光栄です(*^-^*)
是非また遊びに来てくださいね♪
2007/06/04(Mon) 14:07 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
サンサンです。
記事沢山書きましたね~
なかなか書けずはかどらずです。
素敵なポエムです。
書くことがお好きだから沢山書けるんでしょうね!
私も見習わないと・・・
2007/06/04(Mon) 14:59 | URL  | サンサン #-[ 編集]
サンサンさん
こんにちは~(*^-^)ノ

アハハ・・・書き溜めです。A8さんの記事を
書くだけ書いてアップしてなかったんです(汗)
なので、昨日は1日パソはお休みでした♪

はぁ~い!書く事は元々、好きなんですけどね
まとまらないんですよぉ~~~(泣)
途中で何を書いているか分からなくなっちゃう…

どちらかと言えば私はポエム向きだと…多分…
思います。詩、褒めて頂いて光栄です(*^-^*)
2007/06/04(Mon) 15:57 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


