ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
田舎暮らしも良いもんだぁ♪
2007年06月04日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

既に田舎に住んでいる私ですが・・・焦る3

同じ田舎暮らしでも違った暮らしがあるんですよね。
田舎に住んでいる私が田舎暮らしっていいなぁ~って言うのも可笑しなものですが・・・安曇野の泉郷に行った時に、心底「あ~!田舎っていいなぁ」って思いましたもん。ちょうどいい季節に行ったから尚更そう感じたのかもしれませんが…

田舎暮らしのイメージって、緑が溢れていて地元のお婆ちゃんやお爺ちゃんは気さくで分からない事を一生懸命 教えてくれたり空気も淀んでいなくてキレイで、時間がユックリ流れる感じ。そんなイメージしか思い浮かばないなぁ。良いイメージしか浮かんでこないわ。

八ヶ岳の暮らしWEBっていうサイトがあるんですけどね、東京から150km、名古屋から210kmとアクセスもよく、夏は涼しく軽井沢や那須と比べても冬の降雪量が比較的少ない八ヶ岳の南麓に別荘を建てたい人には、もってこいのサイトになっているのですね。
八ヶ岳で田舎暮らしかぁ~。いいなぁ~~~~!
「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原」やペットと一緒に宿泊できる「わんわんパラダイス」が併設されてて、温泉大浴場やレストランもあるんですって~おどろき

お金があれば建てたいわぁ。ずっと暮らしたい。。。

森林浴でリラックスしながらティータイム憧れだわぁ。。。

何で文字が小さくなるんだ?(笑)

あっ!そうそう、八ヶ岳の暮らしWEBでは快適な別荘ライフのために、年中無休・24時間体制で社員が勤務していて、別荘滞在中の万が一のときにも迅速に対応してくれるんですって。これなら安心して過ごす事が出来ますよね。アフターサービスも万全のようですよニコ

何度も言うようで恐縮ですが…

お金があれば建てたいですわぁ。。。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


