ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャスティングロードの予定紹介派遣
2007年06月05日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

正直言って、私の前職は最悪でした。
面接の時は良い雰囲気で採用された時には凄くうれしかったです。

が!

面接の時と話が全然ちが~~~~う!

業務内容も全然ちが~~~~う!

社内の雰囲気は最悪だし、お昼休みもご飯を食べ終わったら即終了。頑張っても頑張っても給料は上がらず下がる一方。
社長に対してはイエスマン。女だからイエスウーマンか(笑)でなければいけない。
なんじゃこりゃ??って思いましたよ。
やっていても面白味もないしつまらない。その上、病気になって…

洒落になりません!

そんな方、結構いらっしゃるんじゃないですか?

そこで最近よく耳にする紹介予定派遣試用期間(最大6ヶ月)を経て、正社員として採用される可能性のある派遣です

これなら、働く側は試用期間の間に、その会社の雰囲気・仕事の内容・どんな経営方針か見極める事が出来ますよね。そして会社側も仕事が出来るか・社内に溶け込めているか見極める事ができますよね。
両方にとってメリットがあると思うのですね。

私がもしまた社会に出て働けるようになったら紹介予定派遣を希望するかもしれない。
だって、自分の実力を認めてもらえるっていう訳でしょ?いきなり社員になると分からない事だらけで不安はつきもの。いや、紹介予定派遣に、それがないとは思いませんが、採用してもらえたら自信にも繋がるし、バリバリ仕事をこなせる正社員になりたい。そして頑張ったら頑張った分だけ評価してもらえる正社員になりたい。

あと、お昼休みはきちんと欲しい…

社長とまでは言いませんが幹部の人とも対等に話ができる正社員。そんな正社員になりたいし、なってみたい。そんな正社員がいい。

キャスティングロード紹介予定派遣をしてくれすシステムのある派遣会社。そして派遣期間中は、日払い・週払いが可能なんですって。
今まさに、お仕事を探していらっしゃる方・仕事をしたいけどいきなり正社員は…と思ったいらっしゃる方、一度キャスティングロードのサイトをご覧になってみて下さいね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。