ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「僕&Harmony」プロモーションビデオ
2007年06月07日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

最近のミュージシャンや歌を知らない私| ̄ω ̄A;アセアセ。
どれだけ社会から離れているかTVを見ないかバレちゃいますが…
2004年に結成されたsunbrain(サンブレイン)というユニットミュージシャンが1年4か月ぶりに新曲「僕&Harmony」という曲をリリースするという事でプロモーションビデオを見てきました。

サンブレイン


きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) もうね、思いっきり笑わせて貰いましたよ。
場所はラブホテルの入口が設定になっているんだけど、ホテル名からして「ハーモニー」でしょ(笑)サンブレインはホテルのお掃除役なんだけど、格好からして(≧m≦)ぷっ!ですもん。
プロモーションビデオはバージョン8まであるんだけど、全部において笑えます

歌の方はアップテンポのノリの良い曲で聞いてて心地いい感じで、これまた良い曲なんだけど。プロモーションビデオが…

だってバリバリのスーツを着た男性と外人女性。ビジネスケースの中身がSMグッズって…

あり得ないっしょ~~~!

とか

マイケルジャクソン。日本に来ませんから~(笑)

パパラッチに追われているマイケルジャクソンを何事もなかったようにクリーニングの籠にいれて運び出す、あの表情が変わらないサンブレインも面白い。なのに

ホテルに入って出てきたら臨月のようなお腹になってるなんていうカップルを見て呆れたような顔をするサンブレイン。いや、これには私も

ウソでしょ~~~!

って大爆笑でしたけどね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ♪

あと警察官。犯人逮捕した後にホテルで待ち合わせ~??

それ、いけないっしょ~!

もうね、ホントにお腹を抱えて笑わせて頂きましたよ
時折、壁の上から顔を覗かせるサンブレインも面白い。

まぁ色んな事がありながらホテルハーモニーの夜は明けて行くんだけど最後の何気な~く入口をお掃除しているサンブレイン。いい味だしてる~
あり得ない事をプロモにしているから面白いし楽しめるし笑えるんだよね。それに乗せて流れる「僕&Harmony」の歌が邪魔になっていなくて逆に笑いに拍車をかけている感じ。でも歌詞をよ~く聞いてみると切ないような歌詞もあるんだよね
だけどハーモニーというタイトルのように人生には色んなハーモニーがあるんだよね。

何だかね、プロモの続きが見たい感じ。どんなハーモニーを奏でてくれるのか?是非、バージョン8までじゃなくて、もっと作って欲しい。曲も聴きたいし映像も見たい。

そんな感じの6月13日発売 Sunbrain(サンブレイン)「僕&Harmony」プロモーションビデオでした(*^-^*)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


