ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サウスベイバイシクルで風を切って走ろう♪
2007年06月09日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ある日、自転車を使おうとした私。。。
ちょっとね、タバコを買いに行くのに歩いて行くのが面倒だったからなんだけどね(笑)
そしていつも置いてある場所へ行ってみると…

私の愛用自転車がな~~~い!!

何処を探してもないじゃないですかぁ~~!!で、母に

「ねぇねぇ、私の自転車は?」

「あぁ、お父さんが乗ってたよ」

はぁい~~~??父が~~~~!!

どうやら、会合にいくのに駐車場がないから私の自転車を乗って行ったらしい。クソッ!と思いながら父が帰って来てから…

はい。もちろん文句を言ってあげました(怒)

その後もたびたび父は私の自転車を使うようになって今ではスッカリ父の物になってしまいましたわよ( ̄▽ |||)アハハ、、、
なので自分専用自分だけ専用自転車が欲しいの。
そこで発見!しましたわよ、お洒落なサウスベイバイシクルっていう自転車。私のお気に入りは…

サウスベイバイシクル


これこれ~~~!!FIRST POINT(ファーストポイント)1Sシリーズのマットブラック。まさにこの画像のサウスベイバイシクルが欲しいっす~~~~~!
極太のクルーザーフレームに、BMXハンドルバーを組み合わせた…

これです!これ!

ハンドル部分はちょっとゴツメっぽいけどクルーザーフレームの部分が滑らかなカーブを描いていて、しかもマット仕上げ。元々、黒が好きだからこれが欲しいな。

でもって、ちょっと離れた所に広~~い公園があるのね。そこには池があったり噴水があったり季節の花々がたくさん咲いていたり、田舎には珍しい(笑)公園があるの。歩いていくには遠い距離。車で行くには駐車場がない。そんな時には、このサウスベイバイシクルで、公園まで風を切って走る。そして公園へ着いたら、のんびりする。

いいじゃな~~い!

それに街乗り仕様になっているから、散歩がてらに街へ出るのもいいじゃない?駐車場代だって浮くし、ブラブラ色んな物を見ながら街へ繰り出す

カッコいいじゃないの~。

でも私が住んでいる所は田舎なんだよな…

だけど想像するだけでも楽しい。皆さ~ん、このサウスベイバイシクル格好いいと思いません?他にもね、色んなモデルがあるんですよ。それにね、オプションパーツがあって自分の好きなようにカスタマイズも出来るんだよ( ̄▽ ̄)V いえーい!

興味のある方、カッコいいって思った方、時間に余裕のある方、
その他全員(爆)
是非、サイトをご覧になって下さいね(*^-^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


