ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございます
2007年06月09日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

おはようございます。

何でこんな朝っぱらから記事を書いたり、日記を書いたり
してるかって?

(;>_<;)ビェェ~~~ン

昨日は一睡も出来なかったんです。(〃_ _)σ∥イジイジ

1時40分過ぎには、ベッドに入ったんですよ。でも、でも、

でも~~!眠れなかったんです。

もうね、色々やりましたよ。羊を数えたりワンコを数えたり
ニャンコを数えたり…そしたらですね、余計に眠れなくなって、
仕方ないから目覚まし代わりにしている枕元に置いてある
携帯で「キメクル」の設定をしようとしたんだけど、上手く
出来なくて…断念。。。

もう一度、気を取り直して寝よう!と思い、目をつぶり…

眠れなぁ~~~~い!

と言う訳で結局、一睡も出来ないまま朝を迎えてしまった訳っす。
で、申請して書いてなかった記事を書いて現在に至ります(ノ_-;)ハア

今日は15時から病院なんだよね。それまで寝ようかな~。
でも寝れるかな?一応、おやすみなさい(_ _)。。。o O

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
すぐに寝なさい!!
今晩は ぐっすり寝なさい!!
絶対ですよ

2007/06/09(Sat) 22:44 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママさん
お返事遅くなりました(o_ _)o))ペコリ

薬が増えてしまって副作用で日曜日は全く
動けず、今日もやっと動けるようになりました。
ご心配おかけしました。。。

でも、お陰で眠る事は出来ましたよ| ̄▽ ̄;;ゝアセ
2007/06/11(Mon) 18:43 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


