ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
散々でしたわぁ。
2007年06月11日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

土曜日に病院に行って来たんですね。
ここの処、身体症状は良かったとは思っていたんですけどね。
薬が増えてしまいました。増えたというか、いつも飲んでる
薬の量が倍になったんですね。その薬は初めて飲んだ時も、
その後も副作用なんて出なかったんですけどね…

今回はどういう訳か副作用が出てしまってですね~。昨日は
再起不能。全く動けませんでしたわ。とにかく立ったり
座ったりしていられないの。とにかくダルくてダルくてダメ。
吐き気もするし、でも親は何か口にしろというし、だけど
動けないし(;>_<;)ビェェン。

私はどうすればいいんじゃー!って感じ?

トイレに行くにも壁伝い。今日もまだ少し倦怠感があるんです
けどね。。。昨日よりは全然マシ。今日も動けなかったら
どうしようかと思いましたわ。だけど午前中、ん~~~~…
夕方くらいまでかな?はダメダメでしたけどね( ̄▽ |||)アハハ

薬って怖いですね~。良くする為のものでも副作用という
ものが付随してくる。慣れちゃえばどうってことないんだけど
慣れちゃうと今度はその薬を止める時が大変。

今日も無理しないで、もうパソは閉じようと思ってます。。。
ムリしても何の得もないしねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
身体が第一。資本は身体ですもんね(*^-^*)v

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ダルダル取れたかなぁ?
みうちゃん大丈夫かいな?
薬は 『善』と『悪』の狭間にいる存在だよねぇ…
私も定期的に薬のことでは立ち往生してしまうことあるよ。
止めたいのは山々だけど、でも、必要だしねぇ…
兎に角、今はユックリとカラダを休めなきゃだね。
大事にしてね♪
2007/06/11(Mon) 20:03 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
副作用
出たら直ぐに病院に来るように言われていませんか。
症状より副作用の方が辛いこともあるので、続くようなら無理せずに相談して下さい。
ちなみに私は明日、通院DAYです。
2007/06/11(Mon) 23:12 | URL  | 山倉ふう #-[ 編集]
舞ちゃん
この時間になって、元気になってしまったv-356
薬はね~。どんな良い薬でも副作用はつきものだからね。仕方ないんだけどね。
今回はパキが悪魔に見えたよ~( ̄▽ |||)アハハ
いつも飲んでいる薬の量が増えただけだから時期、慣れると思うよ~♪

うん!でも無理はしないよ。ありがとねo(*^-^*)o
2007/06/11(Mon) 23:48 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
ふうさん
うん。副作用はどうしても辛いようだったら電話を下さいね。って言われているんだけど、いつも飲んでいる薬の量が倍増しただけだから時期に慣れると思う。というか、もう慣れてきたみたいv-356
心配してくれて、ありがとう(*^-^*)v
ふうさんは明日が通院DAYなんだね。気を付けてって来てね♪
2007/06/11(Mon) 23:52 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


