ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
埼玉・千葉の住宅をお探しなら【ポラス】
2007年06月11日 (月) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

中央住宅さんのポラスっていう物件情報サイトを見てきたんですけどね。
サイトが凄く綺麗なの。まずね、目に飛び込んできたものがフラッシュで作成したであろう、上部にあるサイトの顔と言うべき所かな?そこにね「緑があること。それは四季を感じること。」「緑のある暮らし。それは四季とともに歩むこと。」etc...って流れて来るの。それだけで感激してしまった私焦る3

私バカですね~。物件情報を見に行ったのに…

私は都会には多分、住めません。住みたいと思っても田舎暮らしに慣れてしまっているから多分…無理だと思う。まぁ住めば都なんて言葉があるから住めなくもないと思うんですが…どちらかと言えば都会・都心に近い地方都市がいいな。って思うんだなぁニコ
都心にも近くて会社や買い物に便利で、住んでいる所は緑があるみたいな…そんな所がいいなぁ。。。ん?欲張りすぎかな?

そんな都心(東京圏)にも近く、住んでいる所には緑に溢れていたり、穏やかな時間が流れるようなゆったりとした街並みがあって、空気も良くてという、埼玉・千葉の新築一戸建・分譲住宅・土地・条件付売地や不動産に関する事が満載なのがポラスさんなんですね。

毎週オープンハウスとして現場見学会が出来たりもするんですね。いやぁ~、サイトで見ているだけでもキレイで素敵なお家ばっかりだから実際に見たら欲しくなっちゃうかもしれないですね焦る3

都心に近く、住み心地が良い、埼玉・千葉辺りの物件を探している方は是非、中央住宅さんのポラスを覗いて見て下さいね。
住宅購入体験シュミレーション住宅ローンシュミレーションなどもあって良いですよheart

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


