ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MobileController
2007年06月12日 (火) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

今の時代、一家に一台じゃなくて一人に一台。下手すりゃ二台、三台持っている人もいますよね~。って何の事?・・・携帯です携帯。。。
こんなにも普及するとは…オバサンは思ってもみなかったですよ焦る3
最初の頃は、何でも肩掛けショルダー型から始まったなんて聞いておりますが・・・

その携帯を使って簡単に携帯サイト作成が出来る携帯サイト構築ツール『MobileController』たるサービスがあるんですって。

 

何でも、キャリアごとの専門知識やプログラム開発は不要で、各キャリア(i-mode ・ EZweb ・ Yahoo ! ケータイ )に対応した携帯サイトが作れて、決済機能付携帯ショップをウェブブラウザ上で構築する事も可能なんですって。その上、お問い合わせフォームの作成機能も標準装備で、携帯ショップ用テンプレートもあって商品・受注・ユーザ管理機能も標準装備なんだっておどろき

おバカな私には、もってこいのサービスだわ。
実は携帯サイト作成したいんですよね。。。

これなら私にも出来そう!!と思ってしまう単純な私が此処にいるのですが、ネットショップの夢破れたりの私でも携帯ショップなら出来そうと感じさせてくれるのが携帯サイト構築ツール『MobileController』ですね。

私はビーズアクセサリーや天然石を使ったアクセサリー、紐結び(ヘンプ・アジアン)のショップを開きたいんですよね。今は趣味程度というか放置に近いのですが・・・焦る3焦る3
まぁネットでのショップの夢は夢で終わりましたけどね。。焦る3

でねでね、決済方法も「支払上手」っていうオンライン決済代行システムがあるんだって。これなら尚更おバカな私にも出来ちゃいそうって思っちゃうわ。自分の物が無理ならアフィリエイトプログラムとの連携でアフィリの商品も紹介出来て売る事が出来るなんて…
単純な私は、すっげ~~~!簡単じゃん!私も出来るじゃん!って、やっぱり思います焦る3

でも、もしかしたら目に止まってくれて自分のオリジナル商品も売れる可能性だってあるんだよね。
そんな事になったら、うっひょ~~~!って飛び上がって喜んじゃいますよ。私は。。。

もし、携帯サイト作成を考えている方、一度 携帯サイト構築ツール『MobileController』を覗いてみると良いですよニコ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。