ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヴァンテーヌ7月号
2007年06月12日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

毎月12日発売の女性のためのファッション&ライフスタイルのコーディネイトマガジン「ヴァンテーヌ」7月号が発売されましたよ~。

今月の特集は

★Fashion…"Mode in Japan" 私の「きれい」をつくる日本のおしゃれ力(夏のコーディネイト集中講座!・ストライプで女を磨く・繊細ジュエリー )

★Beauty…そのギャップこそ、魅力そのもの!きれいをつくる15の意外性。

★Life style…信じてみよう、タイの美力。本能を目覚めさせる、極上のスパへとLet’s ビーチヨガ


ですよ~♪

ヴァンテーヌさんは毎月、通勤服に使えるお洒落な洋服や色々なコーディネイトを掲載してくれているから、とっても良いですよね~♪しかも立ち読み出来ちゃうし(*^-^*)ノ って買えよ!(笑)

今回も立ち読みしてきたんだけど・・・フムフムとうなづける事がいっぱい。Fashionのページで「体形カバー服ブランプリ」っていうのがあったんだけど、幾層にも重ねたフレアースカートはヒップと太ももラインをカバーしてくれるんだって。
で、計算された襟空き×リボンは豊胸さんもペタ胸さんもどちらにでも似合うんだって。
私は、ん~~~~・・・ミジンコさんだから( ̄▽ |||)アハハ...私にも似合うって事ね。参考にしなきゃ((φ(..。)カキカキ(爆)でもホントに参考になりますよ~。洋服のコーディネイトって意外と難しいもん。

あとね、参考になったのがメイク。「意外性」「ギャップ」が魅力そのものなんだって。髪はショートでボーイッシュだけどメイクは甘いスウィート系。とか一見ピュアな印象なのによく見ると唇だけはとびっきりセクシーとか、絶妙なアンバランスさが良いみたいね。

夏の通勤服・体形カバーのコーディネイト・メイク・心と身体にエネルギーをチャージ。本能を目覚めさせてくれるタイの極上スパetc...
今月号も耳寄りな情報がてんこ盛りですよ♪

ファッション&ライフスタイルのコーディネイトマガジン「ヴァンテーヌ」は毎月12日発売です(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


