ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
趣味の一部 『香水No.1』
2007年06月13日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

以前にも書いたと思うんだけど、私の趣味。
(*^m^*) ムフフッ♪香水集め。コレクターなんだよね~。
で、ホントは全部を写真に収めようと思ったんだけど
戸棚やら箱やら出すのが面倒で(笑)今、使っている香水
だけを写真に収めてみました~( ̄▽ ̄)V いえーい!

香水


今、使ってるのは…

左がブルガリプールオム
右がダナのドリームズバイタブーLove

です。ブルガリプールオムはメンズだけど、ほぼユニセックス。
女性でも気軽に使える代物。かなり重宝しますね。
ドリームズバイタブーLoveはトワレなのですぐに香りは飛んじゃう
けど、ん~…何て言ったらいいのかな?最初はジューシー?(笑)
石鹸のような香りから始まって、その後は花々のホンノリとした
甘さのアロマティックな感じとでも言うのかなぁ。
愛猫アッシュも嫌がらないから邪魔な香りではないと…思う(笑)

因みにトワレは賦香率が低くてだいたい3時間~持っても4時間
お出かけの時は詰め替えのアトマイザーを持って行くとOKかな。
香水初心者さん向きですな(*^-^*)v

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
香水
私はCK1愛用でしたよ♪
今はアビシニアンがいるので使いませんが、服装は大したことがなくても香水でワンランクアップな気分がして好きです。
2007/06/13(Wed) 12:57 | URL  | 山倉ふう #-[ 編集]
ふうさん
そうね。CKワンは男女ともに使える上に
シーンを選ばないからいいですよね♪

我が家も愛猫アッシュが来てからはきつい匂いの
香水はつけてないんですよね。

カジュアルな服装でも香水をちょっとつけるだけで
変わってきますものね(*^-^*)ノ
2007/06/13(Wed) 22:34 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


