ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エスプリラインのスピードラーニング
2007年06月14日 (木) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

今、覚えたい語学。そりゃあ何と言っても英語ですよ。英語はほぼ世界全域で話せる共通語のようになっているし、日本語の次はまず英語(笑)
だって、街角で英語を話すような外人さんを見かけると絶対に目を逸らす自分が実際にここにいるんだもん。何かね、そういう時に話しかけられても答えられるのって凄いなって思うのよね。それに英語が話せればビジネスにも生かせるでしょ。やっぱり英語は覚えたいなぁ。
それに、英語が話せたり聞けたりすれば洋画だって字幕スーパーや吹き替え版じゃなくても見れるって事でしょ。素敵じゃないの~~~♪やっぱり英語を覚えたいわ。

って、夢ばかりは膨らみますが…

皆さんの中でも英語を覚えたいけど、どうやって覚えようかしら?と思っている方々がいらっしゃるんじゃないかしら?英会話の教材を買っても自分じゃ途中で挫折しちゃう。とか、英会話教室に通えるほどお金の余裕がない。時間がない。とか…私もその内の1人に入る訳ですが(笑)

聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】という実にすばらしい物があるんですよ。∬´ー`∬ウフ♪私にも出来るかもなんて思っちゃいません?そう思うのは私だけ?そんな事ないですよね~。

聞き流すだけの英語教材

だってだって、聞き流すだけでいいんですよ!でも考えてみればそうだよね。海外で生まれた日本人の赤ちゃんは日本語が話せなくて英語が話せるっていう子が多いですもんね。周りの環境が英語だから聞いているうちに覚えちゃうって事なんだよね?そうすると聞き流すだけで英語が覚えられるっていうのも納得できるんですよね

聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】には6つの特徴があるんですが…

・リラックスして聞き流すだけ
・英語の後に日本語訳
・BGMにはクラシック音楽
・ナチュラルスピードが基本
・テキストは1ヶ月後で送付
・毎月新しい教材をお送りする


リラックスすると記憶力が2倍~10倍も上がるんですって。でもって日本人っていうのは英語を喋ろうとすると喋れる英語を考えてしまって、その日本語にあった英語を喋ろうとする傾向にあるんですって。言われてみるとそうだ。先に頭で考えちゃうわ(汗)だから英語の後に日本語訳をつけて英語と日本語で1セットとしているんですって。でもって癒しのクラシックで音楽と共に自然に聞き流せるんですね~
何だかスピードランニングの大石さんや諏訪さんの話を聞いていると私にも出来そうだ!って思う単純な私焦る3
だって1日5分からでしょ。運転しながらとか何もやる事がない時とか火事の合間とか好きな時に聞けるんだもん。

受講者の声を聞いてみても聞き流すだけで英会話がマスターできるって本当でした!とかまさか!?私も聞き流すだけで英語が話せちゃった!とか言ってるんですもの。わたくし、興味津々、魅力を感じちゃいましたわよ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


