ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯向けクリック保証型アフィリエイト
2007年06月18日 (月) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

今の時代って小学生でも携帯を持っている時代なんですよね~。時代は変わりましたなぁ~(シミジミ
そんな携帯。私は結構、無頓着だったりします焦る3
着信やメールが来ていても気づかない事が多い。皆から

持ってる意味ないじゃ~ん!って怒られます(汗)

その携帯でお小遣いが稼げるんですよね~。無頓着な割には携帯サイトを作ってみたいなぁなんて矛盾している私ですが…焦る3焦る3

トリガークリックっていう携帯向けクリック保証型アフィリエイトって知ってました?私はというと、もちのろんろん初めて聞いたわけですが( ̄_ ̄ iiii)タラー...(滝汗)

携帯向けアフィリエイトって意外とライバルが少ないんですって。で、クリック保証型って何?って思う方、いらっしゃいますぅ?クリック保証型っていうのは、広告となる文章や画像などに広告主サイト(スポンサーサイト)へのリンクを設置しておき、クリックされた回数に応じて、報酬を支払うシステムなんですね。
でもってトリガークリック1クリックにつき1~20円(スポンサーサイトによって変動します)最高20円ですよ。魅力ですよね~そうだっ!!!で、マッチング機能も付いているようなので、クリック率も高くなるっていうのは素晴らしいですね(*^-^*)ノ そして5,000円からお支払いで設定は高めかなって思ったのですけど成果型報酬に比べると報酬は望めますよね~。クリックで報酬を得られるんですもの♪

携帯もiモード・au・ソフトバンクと皆さんが使っている3キャリアに対応しているので誰もが見てくれる。そしてクリックしてくれる可能性があるって訳ですよね。それにサイトを持っていない方や初心者にも簡単に無料で作れるランキングウォーカーがあるっていうのも良いですよね。因みに私は携帯アフィリエイトは全くの初心者です(汗)

全て登録は無料だし初心者でも簡単に出来そうですので、携帯向けのアフィリエイトを考え中の方、一度トリガークリックのサイトを覗いてみてはいかがでしょう?

それにしてもスポンサーによるって言っても最高1クリック20円なんて初めて聞きましたわよ。魅力的だわぁheart

コメント
この記事へのコメント
えぇ~…
もう解読不能です(核爆)
俺はもう昭和で人生を終えたかったですww。
しかし色々どこまで進むのでしょうかね^^。

あしたのジョー2は「四角いジャングル編」の
方です、力石後ですね^^。
俺はあっちの方が好きなんですよ♪
劇場版の歌の方が俺は好きです^^。

携帯か…しかしすごいな^^。
2007/06/18(Mon) 23:46 | URL  | エース #C1LR4eSA[ 編集]
エースさん
ホントにね~~~。理解不能よ(笑)
私も昭和で人生を終えたかったわよ。
どこまで進化したら気が済むんじゃいって感じ。
おバカな私は時代から乗り遅れもいい処よ。
全然ついていけてないC= (-。- ) フゥー

あ~!はいはい!力石後の方ね。
力石の方も私は好きだったなぁ~♪
処で劇場版の歌は尾藤さんじゃないの?
誰が唄ってるのだろう?スッカリ忘れてしまった^^


携帯すら使いこなせてないのに携帯アフィリは
私には無理かなぁなんて思い始めてしまってる(泣)
2007/06/19(Tue) 00:04 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


