ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三菱商事フューチャーズ証券の外国為替
2007年06月21日 (木) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

今、ホントに外国為替証拠金取引(FX)が人気沸騰中ですよね。
私も資金さえあれば初めてみたいなぁと思っている1人ですが…
でもFX取引を扱っている会社って、いっぱいありすぎて初心者にはよく分からないですよね。実際に私も何処がホントに一番安心なのか分からない| ̄ω ̄A;アセアセ。。。
でもやるからには安心して取引出来る会社がいいですよね~。

で、大手証券会社の三菱商事フューチャーズ証券さん。ここもFX取引をやっているんですよね。三菱商事フューチャーズ証券の外国為替『サイバーフォレックス』っていうのがあるらしいんだけど、

・24時間オンライン外国為替取引。携帯キャリア対応
・豊富な通貨ペア!取引は1万通貨単位から
・リーズナブルな手数料。ディスカウントやデイトレード割引あり
・有利な取引トレードでチャンスを掴む。プライスは3秒間固定
・スピーディーな発注&初心者にも優しいシンプルなインターフェイス
・多彩な注文機能搭載
・CS放送/ブルームバーグTV始めとした業界最高水準の情報群
・大事なリスク管理!アラーム通知と自動ロスカット
・豊富な各種メール配信サービス
・ポイントを貯めてギフトカードをゲット
・即時入金システムでらくらく入金。2006年夏より利用銀行が大幅拡大
・口座開設費や口座管理費、年会費等もなく完全無料


『サイバーフォレックス』には、こんなに色々な特徴やメリットがあるんですね。
でもってシンプルな操作画面・・・と言うからデモ版を見て来たのですね。ん~~~。確かに分かりやすい。注文操作の画面も情報画面もシンプルでゴチャゴチャしていなくて良いですね。
それに三菱商事フューチャーズ証券は三菱商事の100%出資会社でシッカリした会社だし、サポートも安心の24時間体制(土・日・元旦は除く)で外国為替部専任スタッフが担当なので初心者には安心ですよね。

ちょっと私はまだ資金がなくて始められませんが( ̄_ ̄ i)タラー。FX取引を始めようと思っていらっしゃる方三菱商事フューチャーズ証券の外国為替のサイトを訪問してみると良いですよ(*^-^*)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


