ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
睡眠不足でっす
2007年06月21日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

此処の処、眠れない私。夜中の3時頃にはベッドに入る。
でも朝の6時ころには目が覚めてしまう。何故???
ベッドに入ってもすぐには眠れない。だから寝たとはいえ
殆ど眠れていない状態。さすがにダルイ。。。
昼間、寝てしまうと夜に眠れないと思い昼寝はしないように
しているのに…なのに夜になっても眠気が来ないのだ。
昼間、眠かったら寝てしまっていいのだろうか?

一時期は薬なしでも眠れていたのに、此処の処サッパリだ。
今じゃ薬を飲んでも眠気が来ない。(ノ_-;)ハア…
どうしたもんだか。。。W(`0`)W ガオォー!!

私の睡眠中枢はどうなってしまっているんだ?寝ても頭は
起きている感じだし。身体が非常に疲れる。ダルイ。
頭の回転も身体の動きも鈍い。うぉ~~~と叫びたくなる。
キモチスイッチ。キモチスイッチ♪と思うが今はOFF状態(笑)
思い切って昼寝しちゃおうかな~(*^m^*) ムフッ♪

頭が回らないと、いい記事も書けないし…寝ちゃおっかな♪
天使と悪魔が行ったり来たりしてるぞぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

でも…やっぱり…ネムイ…かも。。。

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさま、大丈夫ですか?私もいつも3時頃まで起きてます。お薬を飲むのはなるべくやめてはいますが、体がだるくて仕方ないのです。家の中を歩くだけでも疲れて死んでます(笑)
2007/06/21(Thu) 15:38 | URL  | チョコ #-[ 編集]
私の話はなんの参考にもならないだろうけど。
夜は遅くても23時までには寝て朝は6時に起きるんだけど
昼間眠くなりますよー。
なんでお昼寝してます、コッソリと( ´艸`)

眠いときってホント頭が働かないし
ちょっと休憩ぐらいで寝るのはいいと思うけどなー。
寝すぎると夜眠れなくて悪循環ですけどね。
2007/06/21(Thu) 15:43 | URL  | コユキ #-[ 編集]
チョコさん
ん~~~~~。微妙です^^;
今日はダルくてダルくて何も出来ませんでした。。
私も薬はなるべく飲まないようにしてたんですけど、ここ1週間ばかりこんな調子が続いてて薬を飲んでたんですけど無意味でした(汗)
私も睡眠不足の上、体重がないので少し歩くと息切れです(爆)
2007/06/21(Thu) 22:19 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コユキさん
23時頃に寝て6時に起きても、やっぱり眠いっすか~。
お昼寝してもいのかな?
今日はホントにダルくて、くたばりました(爆死)
でも多分、私の場合お昼寝がお昼寝でなくなりそうで怖いのよね。気がついたら夜だったなんて事も考えられる(ノ_-;)ハア…

そうそう、眠い時って全然頭が働かないの。
そういう時に限って記事の案件がたくさんある(笑)
参った~~~~。何も書いてないよ~~(>_<。)~ アウ-!
2007/06/21(Thu) 22:25 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


