ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GPS情報連動型モバイルSNS「アクティボ」
2007年06月22日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

GPS情報連動型モバイルSNS(ソーシャルネットワークサイト)コミュニティサイトの「アクティボ」って知ってます?
これまでのSNS同様、お友達招待機能やコミュニティ機能、メッセージ機能がついているんですね。それに加えGPS機能が付いちゃってるんですね~♪
だから今までのコミュニティサイトに比べて、格段に「今を楽しむ」ことが可能になるんですって。

GPSGPS

居場所がわかっちゃうって事よね?
イヤ~ン!私にうってつけじゃないの~!私、メッチャ方向音痴だから、友達と出かけてもはぐれてしまう事がしばしば…(笑)
そんな時に自分の現在地情報を取得・送信して、私ここにいます。って教える事が出来るものね。
多分、私の使い道はこれで決まりだと思う。(キッパリ^^

アクティボ  アクティボ

アクティボ」の主なサービス内容は…

・GPS連動型MoSoSo / お友達の居場所探し
・ソーシャルネットワーク機能
・お友達の居場所検索
・近くにいる人検索
・メール機能
・近くのオススメ情報投稿・閲覧機能


こんな感じになっています。かなりの機能がありますよね。登録は無料ですので、大いに活用してお友達と楽しんでみて下さいね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


