ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「デジカメ写真の超整理術:オートアルバムとマイブック」
2007年03月23日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿




プロの写真家さんを除けば今は大抵、皆さんデジカメですよね。
私なんかどういう訳かデジカメ3台持ってます(何で~~~^^;)
みう家には1匹のニャンコが同居しているんですけどね、ニャンコを撮る為に最初の1台を買ったのですね。後の2台は安さにつられてついついですが・・・汗

で、ニャンコの写真を撮りまくる私。でもね、でもね、気付けば何百枚にもなっているの(ノ_-;)ハア…
これを自分でプリントするには写真紙・インク代のコストがかな~り掛かる。ついでに時間もかかる{{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。
近所の写真屋さんへ持っていけば、デジカメ写真プリント1枚30円もするんですよ汗驚いちゃいましたわよ(汗)
アルバムにした日にゃ~~・・・嗚呼、考えたくありましぇん。はい・・・

確かに可愛い可愛いニャンコの写真。形にも残したい。でも面倒臭がり屋でズボラな私。後で後でと言いつつ結局は手つかずになっちゃうんですよね。
今じゃデジカメ写真プリントプロ並の仕上がりにしてくれる。家でエッホラエッホラ印刷するより断然キレイ(´ー`*)。・:*:・アルバムにしても1枚1枚収めていかなればならない。(うっ!疲れそう~涙

それがですね何と!オートアルバムたる物があるんですよ。L版1枚16円ですよ。ネットから注文できるし翌営業日には発送してくれる。その上、CDにも出来ちゃう。そしてそしてデータを丸ごと預けておけるんです~♪しかもハードカバー付きのアルバムにも出来ちゃうんですね~XD
マイブックの作り方も簡単!こちらは確か10日間前後でくらいで発送してくれるハズ。
これだったら枚数が多いほど自分でプリントするコストと時間を考えれば安いし早いし、機械に弱い私でもOK~♪って感じですよ(ё_ё)ウフッ

面倒臭がり屋の貴方!ズボラな貴方!(あっ!私の事か?汗
この機会に形に残しておきたい写真・想い出の写真・友達に渡す予定の写真・溜りに溜っているデジカメデータをネットで注文してみてはいかがかしら?
私も早速、注文しちゃおうかしらεεεεεヾ(*´ー`;)ノ

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
テーマ:いいもの紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


